• 2015-01-07 23:53
  • 1月3日、アウトレットモールへ。
    ちなみに昨年も同じ日に。
    何度来ても楽しそうなシャロンの様子、5連発♪
    2015.1.3 Rela①

    2015.1.3 Rela⑥

    2015.1.3 Rela⑤

    2015.1.3 Rela②

    2015.1.3 Rela④

    ここは雪が少なくてびっくりでした。
    陽が落ちてくると一気に冷え込み、
    防寒対策をしていってもなかなかの寒さでした。
    2015.1.3 Rela③


    さっ、続いて翌日の遊びの様子を。
    前日の場所とはうってかわって、雪深い地元。
    2015.1.4 シャロンの道①

    2015.1.4 シャロンの道②

    2015.1.4 シャロンの道③

    シャ『もってきたよー』
    2015.1.4 シャロンの道④

    2015.1.4 シャロンの道⑤

    2015.1.4 シャロンの道⑥

    2015.1.4 シャロンの道⑦

    ボールを持って帰ってくると、
    素直に渡さずに、
    『ほれっ、とってみー!』と小気味よく動きます^^
    2015.1.4 シャロンの道⑧

    時には飛びかかってきます…
    あぁ、爪が出ているよ、シャロン…
    2015.1.4 シャロンの道⑨

    たくさん遊んだね☆
    2015.1.4 シャロンの道⑩

    雪玉対策にいいかな、と思って着せた服ですが、
    服に雪がびっしりついてさらに濡れていたので、
    カッパが一番いのかもしれませんね
    2015.1.4 シャロンの道⑪
    NEXT Entry
    作って、捨てて。
    NEW Topics
    甘えん坊さん
    公園、大好き。
    ゆず、初めてお客さんを迎える…
    行ってらっしゃい&ゆず散歩
    デビューしました。
    Comment
    まろくみさんへ
    どうもですe-257
    そちらは降った雪の置き場に困るのでは…?
    こっちは田舎なのでその点は楽ですよ~
    シャロンは、冬の方が元気のようです。
    夏はすぐにハァハァしているけど、
    冬は思いっ切り遊べるみたい。
    休息日も作りつつ、雪遊びを楽しみます☆
    シャロン様におかれましては…☆
    シャロン様におかれましては ご機嫌麗しく何よりでございます♪
    とっても楽しそう(^-^) 良い顔してるね~!

    それにしても 雪深さが全然違うわぁ…。
    Comment form
     管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    ゆきcafe

    Author:ゆきcafe
    おいしい空気とおいしい水の北の大地。
    陽気なシャロンと一緒にいることが幸せ^^

    最新トラックバック
    検索フォーム
    QRコード
    QR