• 2012-04-29 22:34
  • 2012.4.29①

    2012.4.29②

    2012.4.29③
    シャロンは、カメラを向けると顔を背けるのですが、
    しつこく撮っちゃいます
    今の私、ちびまるこちゃんの友人の
    たまちゃんのパパばりです…

    近所の鯉のぼり達、元気に泳いでいます
    2012.4.29④

    2012.4.29⑤

    国道沿いの喜茂別町のラーメン屋
    『清水ラーメン 風来』さんです
    にんにくたっぷりの麻油塩ラーメンが大好きです
    ここはチャーシューもおいしいんです
    そしてこのチャーシューおにぎりもオススメです
    2012.4.29⑥

    これは『ちょっと丼』。
    にんにく好きにはたまりません
    2012.4.29⑦
    食事の『おいしい』って人それぞれですよね。
    高くておいしいのは当たり前だと思うので、
    我が家が重視するのは、安くておいしいお店。
    こちらのお店は、コストパフォーマンスが満点です

    ここはワンコブログではありますが、
    食べることが大好きな私なので、
    こんなつぶやき&写真が今後もあると思います。
    ご了承ください
    あっ、お会計時には、次回使える100円割引券が頂けるので、
    更にお安くいただけます♪

    NEXT Entry
    GW3日目です。
    NEW Topics
    砂川スイートロードへ②
    砂川スイートロードへ①
    初夏
    ちょっと反省(したのかな?)。
    ドーナツ。
    Comment
    まろくみさんへ
    どうも~^^
    札幌はおいしいラーメン屋さんがいっぱいで、
    隠れた名店もありそうi-278

    紹介できるお店の数はそれほどないけど、
    自分が好きなお店、
    これからもポツポツと紹介したいと思います。
    お腹空かせてゴメンね~(^^;
    お腹が‥(>_<)
    お腹が空きました!!!

    ラーメンもチャーシューおにぎりも豚バラおろしにんにく丼も‥

    全部食べてみた~いo(^o^)o

    高くて美味しいお店も もちろん悪くないけれど 安くて美味しいお店には心奪われますよね。
    これからも お腹が空くような美味情報も楽しみにしています♪
    Trackback
    Comment form
     管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    ゆきcafe

    Author:ゆきcafe
    おいしい空気とおいしい水の北の大地。
    陽気なシャロンと一緒にいることが幸せ^^

    最新トラックバック
    検索フォーム
    QRコード
    QR