• 2015-02-13 00:10
  • イベント前日に偶然開催を知りました。
    思い立ったらGo!
    過去には2010年の第三回開催時にも行きました。
    多彩なプログラムが魅力的でしたし、
    何よりもこれでもかというくらい、犬だらけ
    2015.2.11 わんわんフェス①

    様々なイベントに使われるこの会場。
    あぁ、MISIAのコンサートでも来たな、
    なんて大昔のことも思い出しました。
    このドーム、
    命名権により名前がちょくちょく変わるんですよね。
    2015.2.11 わんわんフェス②

    入場前にはすっきりさせて、
    2015.2.11 わんわんフェス③

    張り切って入場。
    何のイベントか覚えていたかはわかりませんが、
    シャロンは会場に近付くとウキウキワクワク
    2015.2.11 わんわんフェス④

    2015.2.11 わんわんフェス⑤

    シャロンと同じゴールデン。
    これぞ英国ゴールデンの毛色なのでしょうか。
    シャロンは陽気なアメリカンゴールデン(たぶん)。
    2015.2.11 わんわんフェス⑥

    こちらは、存在感言うことなし、バニバニ^^
    体重60.5㎏で、足のおっきいことおっきいこと
    2015.2.11 わんわんフェス⑧

    2015.2.11 わんわんフェス⑦

    2015.2.11 わんわんフェス⑨
    ボルゾイ2頭がペアルックで優雅にいたり、
    はじめてレオンベルガーを間近でみたり、
    名前がわからないけど巨大なワンをみたり、
    シャロンも私もウハウハの一日でした
    お次は色々コーナー編です
    NEXT Entry
    わんわんフェステイバル②~色々コーナー編~
    NEW Topics
    砂川スイートロードへ②
    砂川スイートロードへ①
    初夏
    ちょっと反省(したのかな?)。
    ドーナツ。
    Comment
    ラルママさんへ
    わぁっっっ!
    ご主人が会場にいらっしゃったんですかv-405
    とても大きな会場なので、
    設営・準備等本当に大変だったでしょうねe-330
    我が家は数時間ウロウロしていたので、
    きっとどこかですれ違っていますねe-257
    会場は活気に溢れ、とても楽しいイベントでした。
    いずれ、アダム君もセラピーやダンスで活躍するのかなe-349
    そう想像するだけでワクワクしますねe-266

    シャロンのこの服、キルティングの軽いジャンバーで、
    外出時によく着ています。
    中は100均の腹巻きでした^^;
    アダム君のスカジャン姿もきまっていて、
    カッコイイですよv-218
    No title
    おぉ~!なんと!シャロンちゃんはわんわんフェスティバルにもお出かけだったのですね!
    実はわが夫もこのセラピードッグの会員になっているのでこの日は朝もはよから会場に出向いてお手伝いしてたんですよ。
    アダムはセラピー犬には合格してないので私とお留守番でした。見に行きたい気もあったけど我が家は車が一台しかないので残念でした。

    会場にはいっぱいワンちゃん達が来てたのでしょうね!
    NHKでも民法でもニュースで取り上げられていてテレビでは私も見ることができたんですよ。

    アダムの兄弟犬のオゥシーもドッグダンスで参加したようですが、会場のにぎやかさで緊張したようでいつも通りにはいかなかったとか。でも参加するだけでも楽しいですよね♪

    シャロンちゃん、ピンクのお洋服がとっても可愛く似合ってますよ(*^。^*)
    sheepguyさんへ
    こんばんはv-484
    セラピー犬、訪問施設は全道各地におよび、
    とても需要があるのですが、
    登録犬数はまだまだ十分といえない状況のようです。
    このイベントは、犬好きにはたまらないですよ~
    羊さんもテンションupのはずi-179

    会場では適性検査の模擬体験や、
    セラピードッグとのふれあいなど、
    とても熱心に活動されていました。
    シャロンが人が大好きで、
    セラピーに楽しんで活動できそうなら
    適性試験を受ける気になるのですが、
    我が姫はちょっと違う気が…i-229

    こちらのバニバニ、超大型でした!
    同じ犬種でも小柄な子から超大型まで、
    ワンも様々ですね。

    MISIA、デビューした時の歌唱力に衝撃で、
    初期のアルバムは繰り返しきいていました♪
    最近はすっかりごぶさたでしたが^^;
    幅広く活動されているんですね、
    よく知りませんでしたi-230
    楽しそう!
    セラピー犬の啓蒙活動ですね。
    これは是非行ってみたい!
    でかいバーニーズ、体重が実家のバニ助の2倍とは凄い・・・
    というかバニ助が小さいんだけど(^_^;)。
    ところでMISIA、ずっと「ミシア」だと思ってました・・・(゜ロ゜)
    ボランティア活動家としても有名なんですね。
    Comment form
     管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    ゆきcafe

    Author:ゆきcafe
    おいしい空気とおいしい水の北の大地。
    陽気なシャロンと一緒にいることが幸せ^^

    最新トラックバック
    検索フォーム
    QRコード
    QR