• 2015-02-14 00:37
  • こちらはプログラム表。
    こんなにもりだくさんでどうしましょう
    とはいえ、朝寝坊気味だったので、
    会場はお昼頃に到着だったんです。
    2015.2.11 わんわんフェス⑩

    まずは、5年前もしていただいたリボンでおしゃれを。
    かなりの行列でしたが、
    飽きつつも付き合うしかないシャロンでした。
    2015.2.11 わんわんフェス⑬

    2015.2.11 わんわんフェス⑫

    2015.2.11 わんわんフェス⑪

    2015.2.11 わんわんフェス⑭
    (ちなみに、後ろの2頭はボルゾイさん♪)

    こちらはボケボケ写真ですが、
    ファッシッョンショーに出場のワンさん達。
    この日のためにオーダーメイドしたとのことでした^^
    2015.2.11 わんわんフェス⑮

    TOYOTAのブースでは、何やら写真撮影をしていたので、
    行ってみるとこんな感じで説明を受け…
    2015.2.11 わんわんフェス⑯
    TOYOTA車じゃないけど、
    お得な感じなのでつい申し込みました。
    なんだか企業の思うつぼ子

    説明後に写真撮影をして、
    クリップクロックなるものをGET☆
    2015.2.11 わんわんフェス⑰

    会場にはSORAさんのブースもあったので、
    これも縁かなと勝手に感じ、寄付を。
    他の団体さんには申し訳ないのですが、
    今回はSORAさんだけにさせていただきました。
    どの会も真摯に動物と関わっているのに、
    一か所でスミマセン
    2015.2.11 わんわんフェス⑱
    魅力的なブースの数々に華やかなステージイベント。
    もっと早い時間に行って楽しみたかったのですが、
    シャロンは常に笑顔で、
    と~っても喜んでいたのでよしとしましょう

    会場を後にし、
    リボンをしたままホームセンターに入るのは、
    何となく恥ずかしかったのですが、
    シャロンはこれまた常に満面の笑みでした
    2015.2.11 ホーマック

    帰りは遅くなり、シャロンの晩ご飯も遅かったためか、
    帰宅早々にお水を飲んで吐いてしまいました。
    ごめんね、シャロン…
    ご飯を食べて、おやつをもらうとバタンキュー。
    2015.2.11 わんわんフェス⑲

    2015.2.11 わんわんフェス⑳
    イベント続きで疲れもたまったでしょう。
    しばらくは無理させずに過ごしたいと思います
    NEXT Entry
    キラキラ雪❄
    NEW Topics
    砂川スイートロードへ②
    砂川スイートロードへ①
    初夏
    ちょっと反省(したのかな?)。
    ドーナツ。
    Comment
    H&MB母さんへ
    32キロも、わたしには『ビッグ!』。
    会場で出会ったバニバニは超ビッグでした。
    行列でちょうど前に並んでいたんですが、
    並ぶことに飽きて、すっと立って歩きだし、
    飼い主さんに『帰らないよ』と何度も言われていました^^
    バニーもそうですが、
    表情がヒトっぽくて愛嬌のあるお顔でしたv-290

    SORAさんのブースは、
    学生ボランティアさんが委託されていたようでした。
    ほんの気持ちですが、
    何かの役に立てば嬉しいですね^^
    実はシャロン、今もリボンつけています。
    5年前は片耳の飾りをしてもらったんですが、
    両耳もいいね、と私がすっかり気に入って。
    もうすぐ12歳のおばあちゃんですが、
    味わいあるかわいさということで、
    お風呂に入るまでつけておこうかなv-318
    No title
    あ、バニだ!
    顔でかっ~バニバニは32キロだから、体重もほぼ二倍!

    soraさん、がんばってますね。
    ほんのわずかなご縁ですが、寄付してもらって私まで嬉しいです。
    ところで
    シャロンおリボン似合うね、女の子みたいだよ?
    sheepguyさんへ
    FC2、いまだにシステムがわからず使っていますが、
    なんだか面倒でスミマセンv-222

    そうなんです、羊さん!
    私も会場で見かけた瞬間びっくりでしたv-405
    ここで出会うとは。
    つい、福島からきた方なのか聞きましたら、
    委託されてこのブースにいらっしゃるとのことで、
    集まった寄付は送るんですとおっしゃっていました。
    HPでみるような手作り看板も手にしていて、
    頑張っていましたね^^

    本州の地理に疎いのですが、
    行こうと思ったら意外に近いんですね。
    私でも役に立てるかなぁと思いますが、
    機会を作ってお邪魔したくなりますね^^
    楽しく頑張っているSORAさん、
    羊さんのあの出来事から、
    ひそかにチェックしていますe-257
    来週の手伝いの様子もUPを楽しみにしていますv-219
    おお、SORAも!
    ・・・ところで先程前記事のコメントで
    誤字を見つけ、訂正したら、
    未承認に戻ってしまいましたね。
    FC2、ついやりがちなコメントミスを訂正できるのは
    便利ですが、その都度ゆきさんの認証が
    必要な様で・・・(^_^;)

    それはともかく、まさかSORAが出展していたとは!
    都内でよくやっているのは知ってましたが・・・
    まあ、近場でやってても忙しくてなかなか
    行けないんですけど・・・(^_^;)

    ゆきさんも、また米沢に来れる機会があれば
    是非SORAにも寄ってみては?
    クルマで1時間掛からない位だし、
    きっと皆歓迎してくれます。
    そういう俺は、来週はまた二子玉会のお手伝い。
    こちらも楽しく頑張ります。
    Comment form
     管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    ゆきcafe

    Author:ゆきcafe
    おいしい空気とおいしい水の北の大地。
    陽気なシャロンと一緒にいることが幸せ^^

    最新トラックバック
    検索フォーム
    QRコード
    QR