• 2015-02-20 23:03
  • 大きな道路はアスファルトがしっかりと顔を出しています。
    シャロンの散歩後に足を洗うと容器の底は砂だらけ。
    2月だから、まだこれからもやってくるはずだけど、
    このままあったかくなるんじゃないかと思うくらい
    雪が降り積もらないのです。
    暖かな陽射しで、屋根の雪も全部落ちた模様。
    いっそこのまま春に…と思う今日このごろです。

    雪は積もらないのですが、
    先週木曜日、シャロンの深夜チッコで外に出ると、
    辺り一面がビックリするほどキラキラ
    ダイヤモンドを砕いて巻いたような風景が。
    写真では伝わらないと思ったけど、
    思っていた以上に撮れていたので載せておきます^^
    おそるべし、スマホッ!
    2015.2.12 雪①

    2015.2.12 雪②
    NEXT Entry
    シャロン、だいたい12歳です♪
    NEW Topics
    うんP袋。
    今日のゆずと初めての栗。
    9月、オータムフェスト。
    9月、洞爺へ。
    ただいまです。
    Comment
    Comment form
     管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    ゆきcafe

    Author:ゆきcafe
    おいしい空気とおいしい水の北の大地。
    陽気なシャロンと一緒にいることが幸せ^^

    最新トラックバック
    検索フォーム
    QRコード
    QR