• 2015-03-22 00:19
  • 過去二回は7月に行っていました糠平温泉。
    でも、あのよく効くお湯は寒い時期が絶対にいい!
    というわけで、行ってきました、『中村屋さん』に連泊♪
    2015.3.15 糠平温泉へ①

    路面はすっかり顔を出していますが、まだまだ冬景色。
    2015.3.15 糠平温泉へ③

    2015.3.15 糠平温泉へ②

    休憩を何度かしながら、結構な長旅。
    2015.3.15 糠平温泉へ④

    ベタベタするのは好きじゃないシャロン。
    こうしてぴったりくっつくのは車内限定。
    2015.3.15 糠平温泉へ⑤

    2015.3.15 糠平温泉へ⑥

    2015.3.15 糠平温泉へ⑦

    この風景になると、十勝に来たなぁと実感。
    2015.3.15  十勝平野

    帯広の有名なパン屋、『麦音』さんで買い込みました。
    2015.3.15  帯広『麦音』①

    どれも満足のおいしさで、焼きたてのキッシュも最高☆
    2015.3.15  帯広『麦音』②

    到着しました『中村屋さん』。
    1室のみのワンコ同伴部屋。
    手作りのセンスのいいお部屋、落ち着きます。
    2015.3.15 『中村屋』さん到着①

    まずは、クンクン。
    2015.3.15 『中村屋』さん到着②

    2015.3.15 『中村屋』さん到着③

    そして寛ぎます^^
    2015.3.15 『中村屋』さん到着④

    看板犬のあずきちゃん。
    2015.3.15 看板犬『あずき』ちゃん

    2015.3.15 あずきちゃんと挨拶①

    2015.3.15 あずきちゃんと挨拶②

    こちらのお宿、夕食時に無料でいただける
    自家製の果実酒もお楽しみなんです。
    2015.3.15 果実酒①

    こうして食堂入口の横で熟成中。
    2015.3.15 果実酒②

    ロビーでは、おなじみの火鉢で、
    士幌のポテチを炙っていただきます。
    2015.3.15 炙りポテチ①

    2015.3.15 炙りポテチ②
    この後は夕食、そしてお湯も楽しみました。
    混浴露天風呂は女性専用の時間帯に行き、
    満天の星空を満喫~。
    数分入ったら汗が噴き出るいいお湯に入り、
    ぐっすり眠りました。
    2日目へつづく…
    NEXT Entry
    三度目の糠平温泉~のんびり2日目編~
    NEW Topics
    うんP袋。
    今日のゆずと初めての栗。
    9月、オータムフェスト。
    9月、洞爺へ。
    ただいまです。
    Comment
    Comment form
     管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    ゆきcafe

    Author:ゆきcafe
    おいしい空気とおいしい水の北の大地。
    陽気なシャロンと一緒にいることが幸せ^^

    最新トラックバック
    検索フォーム
    QRコード
    QR