• 2015-03-23 23:42
  • ゆっくりと帰り支度をし、チェックアウトへ。
    2015.3.17 チェックアウト①

    荷物を車へ載せに行った夫を、従順に待つシャロン。
    2015.3.17 チェックアウト②

    魅力の品々、売店でたくさん買い込んじゃいました。
    2015.3..17 おみやげ①

    地元のはちみつ、と~ってもおいしいんです。
    朝食でもいただいたこのカシスジャム、
    化学肥料や除草剤一切不使用で無添加の安心なジャムです。
    2015.3..17 おみやげ②
    『中村屋』さんのおもてなしの心が感じられる
    売店の品揃え、大好きです

    ブランチは、『トカトカ』さんでパンを買い込み、
    車中で吠えるシャロンを気にしつつも、
    十勝ナイタイ和牛を堪能♪
    2015.3.17 トカトカ②

    2015.3.17 トカトカ①

    ちょこちょこ休憩しながら、無事に帰宅。
    2015.3.17 帰路SAにて②

    シャ『また行ってもいいよ~』
    2015.3.17 帰路SAにて①
    毎月いらっしゃる常連さんもいて、
    (夫はほろ酔いのその方に
     温泉で長時間つかまっていました^^;)
    シャロンと泊まれる最高の温泉宿『中村屋』さん。
    大きな温泉地とは違った魅力があり、
    自信をもってオススメできる素敵なお宿です

    NEXT Entry
    三度目の糠平温泉~大満足のお食事編~
    NEW Topics
    うんP袋。
    今日のゆずと初めての栗。
    9月、オータムフェスト。
    9月、洞爺へ。
    ただいまです。
    Comment
    Comment form
     管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    ゆきcafe

    Author:ゆきcafe
    おいしい空気とおいしい水の北の大地。
    陽気なシャロンと一緒にいることが幸せ^^

    最新トラックバック
    検索フォーム
    QRコード
    QR