• 2015-03-25 00:28
  • 旅行の最期はお食事編です。
    こちらの食事は、手作り感が半端ないんです。
    左下のポテトサラダはマヨネーズを使わずに、
    しっとりした食感で味はポテトサラダ。
    2015.3  おいしい『中村屋』さん①

    川魚やエゾ鹿肉をおいし~く食べさせてくれます。
    もちろん苦手な食材は伝えておくと、
    上手に対応してくれます。
    デザートのコンポート、ショウガを上手に使っていました。
    2015.3  おいしい『中村屋』さん②

    朝食は、和洋選べます。
    朝からもりもりいただきました^^
    2015.3  おいしい『中村屋』さん③

    2日目の夕食。
    山菜を漬けたもの、
    くさみの全くない脂もおいしい無菌豚、
    牛乳茶わん蒸し…思い出すだけで幸せ
    2015.3  おいしい『中村屋』さん④

    左下のポテトグラタンは手作りホワイソース、
    なんとベーコンも手作り。
    デザートはコクワのジャムのせゼリー。
    2015.3  おいしい『中村屋』さん⑤
    これだけ手間をかけた料理の数々。
    他のお宿では味わえない『中村屋』さんの魅力の一つです。
    NEXT Entry
    治療院
    NEW Topics
    砂川スイートロードへ②
    砂川スイートロードへ①
    初夏
    ちょっと反省(したのかな?)。
    ドーナツ。
    Comment
    H&MB母さんへ
    誰もいないけど、撮ってもいいんだろうか?
    って思いながらもやっぱり撮っちゃいました^^
    露天にちょっと入っては、
    風にあたってまた入っての繰り返し。
    贅沢に過ごしました。

    そう、何もしなくていいあの時間が最高に幸せです。
    リフレッシュしてまた明日から頑張ろうってなりますね。

    もう、スーパーでは山菜が出始めましたね。
    当たり前に四季のある暮らしをしてきましたが、
    厳しい冬の次にやってくるあたたかな春、
    やっぱりいいものですね~e-235
    No title
    露天風呂の写真ってなかなか撮れないんだよね。

    火鉢を囲んでの焼き物~後片付けしなくてもいい食卓~天国だね。

    これから山菜の季節、四季があるって素晴らしいです。

    Comment form
     管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    ゆきcafe

    Author:ゆきcafe
    おいしい空気とおいしい水の北の大地。
    陽気なシャロンと一緒にいることが幸せ^^

    最新トラックバック
    検索フォーム
    QRコード
    QR