• 2015-04-05 23:58
  • 4月に入りましたが、
    先週土曜日のお出かけの様子を。
    まずは『道の駅とようら』で、名物のホタテを。
    バジルマヨとの相性も抜群♪
    2015.3.28  豊浦町①

    無計画に出かけた割には、
    温泉横に広い公園(?)があり、
    芝生もぐちゃぐちゃになっていないいい場所でした。
    ワンコはいなくても、
    シャロンはのびのびと楽しそうに駆けていました。
    2015.3.28  豊浦町②

    2015.3.28  豊浦町③

    2015.3.28  豊浦町④

    2015.3.28  豊浦町⑤

    目の前は海。
    シャロンは淡々と砂浜を歩きます。
    水遊びが好きなレトとは対照的。
    2015.3.28  豊浦町⑥

    2015.3.28  豊浦町⑦

    2015.3.28  豊浦町⑨

    上の写真の水に浮かぶ白い物体は、1羽の白鳥。
    熱心に写真を撮っている方もいました。
    2015.3.28  豊浦町⑧

    このお出かけの翌日は、そろそろフケもでてきていたので
    渋々の入浴でした
    2015.3.29 入浴

    その1週間後は、オープンしたての『村の駅』へ。
    村初めてのパン屋さんで素朴なおいしいパンを
    いただきました。
    赤井川村といえば、『キロロリゾート』。
    むか~しスキーやスノーモービルを楽しんだ
    リゾートがありますが、今は更に進化して
    夏のアクティビティも充実しているようです。
    2015.4.3 赤井川村『村の駅』

    まだまだ日中との温度差もあるので、
    体調には気を付けて過ごしましょう
    NEXT Entry
    近況と私のつぶやき。
    NEW Topics
    うんP袋。
    今日のゆずと初めての栗。
    9月、オータムフェスト。
    9月、洞爺へ。
    ただいまです。
    Comment
    Comment form
     管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    ゆきcafe

    Author:ゆきcafe
    おいしい空気とおいしい水の北の大地。
    陽気なシャロンと一緒にいることが幸せ^^

    最新トラックバック
    検索フォーム
    QRコード
    QR