• 2015-05-06 18:21
  • あっという間にGWも終わるんですね。
    今年はお出かけもなくGWは静かに過ぎました

    何枚か撮っておいた写真があるので、
    先月の話にはなりますが、振り返ります
    引っ越しは持ち物を見直すいい機会。
    手狭になる部屋に移るため、
    思いきって処分したものは多数。
    その中でも、名残惜しくて写真に残しちゃいました、これ⇊
    2015.4  バイクブルゾン『クレバー』
    3シーズン、10年以上お世話になったブルゾン。
    初めて長距離フェリーで
    ソロツーリングに出かけた時もこれ。
    激突した虫の血液が染みつき、
    クリーニングに出しても薄汚れた色に…
    『お疲れ様でした、ありがとうございました
    と、声に出してから処分。

    いつも拝んでいた羊蹄山、
    山麓の冬は厳しかったけど、ここで過ごせたから
    どこに行っても暮らせる自信はつきました♪
    またいつか会いましょう。
    2015.4 THE・羊蹄山

    引っ越し直後は、ホームセンター通いました。
    一度で済めば楽ですが、そうはいかないものですね。
    シャロンは大型犬用のカートに初めて乗ってみました。
    2015.4 ビバホーム①

    2015.4 ビバホーム②

    引っ越し後の初散歩。
    たくさんの匂いに夢中のシャロン。
    前は、ちょっとでも自分の思うコースを歩けないと、
    散歩を嫌がったシャロン。
    ここに来てからは、散歩を楽しんでいるようです
    2015.4 引っ越してお散歩①

    2015.4 引っ越してお散歩②
    12歳のシャロンに、環境の変化はストレスでしょうが、
    ヒトよりも順応性が高いように感じます。
    NEXT Entry
    お花見✿2015
    NEW Topics
    砂川スイートロードへ②
    砂川スイートロードへ①
    初夏
    ちょっと反省(したのかな?)。
    ドーナツ。
    Comment
    H&MB母さんへ
    晩ごはん、食べられてよかったです。
    お代わりもして、食欲が戻ってきたようで何よりです^^
    サプリは水分たっぷりのご飯と一緒にあげるといいそうです。

    引っ越し、無事に終わってよかったです。
    今まで暮らしたことのない新しい土地、
    買い物やおいしいお店探しが新鮮でいいですね。
    日常の買い物や、シャロンの病院も
    かなり便利になりました。
    私はあの職場を退職し、今はゆったりとした日常です。
    適当にやっていた料理も、健康を考えて、
    今までよりも時間や手間をかけられ、
    シャロンとも向き合える今までにない日々です。

    今の住まいは、港が近く風が強いのですが、
    積雪量は少なくなるようです。
    どちらかといえば、私も寒さに耐える方がいいです。
    暑さには弱くて、静岡では暑さに負けていました^^;
    No title
    昨日サプリ到着しました。

    やっと鶏のおかゆを少々食べるようになったので夜のご飯に潜めてみます。
    でも朝食べたからって夜も食べるかどうか、これが今の状態です。

    とっても元気なんだけど。

    有難うね、結果はまたお知らせします。

    引っ越しおめでとう!と言っていいのかな。
    今までの生活をリセットできるから私は引っ越しは悪くないと思います。
    お買い物も新しい気持ちでできるし。

    と言う事はお仕事先も変わったんですか?

    さらに北ということは冬がもっと厳しくなるのでしょうか。
    私も暑さよりは寒さに耐える方が好きですが。
    羊さんへ
    羊さんは、ツーリングお帰りなさい^^
    引っ越しは道内で、前よりもちょっと北に移りました。
    私は慣れるまでしばしかかりそうですが、
    シャロンはこれまで通り、今を全力で生きています。
    車に乗ると、後部座席の真ん中から
    じっと外を見ています。
    まるで、頭にインプットしているかのようです。
    散歩では匂い嗅ぎにいそがしく、
    家ではたっぷり眠ります。
    たくましいかぎりです。

    羊さんは、正真正銘のライダーなので
    (私はへっぽこライダー^^;)、
    ウエアは消耗品のようなものですね。
    でも一緒に走ってたくさんの時間を共にしたウエアは、
    相棒のようなものです。
    冬までにいい相棒に出会えますようにv-22
    引っ越し、お疲れ様でした
    道内のお引っ越しですか?
    引っ越し、精神的に結構疲弊しますよね・・・
    シャロンちゃんはいたって平気そうですが、
    ご新居にもなるべく早く順応できるといいですね。

    俺のライディングウェアは3年もちませんが、
    今のなんか先日とうとう袖が裂けました。
    洗って落ちないものはもう汚れとは思ってないし、
    あちこち剥がれてますが、これはもう勲章だと思ってます・・・(^_^;)
    あー、しかし次の冬までにはさすがに買い換えないと
    ダメだなぁ・・・
    Comment form
     管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    ゆきcafe

    Author:ゆきcafe
    おいしい空気とおいしい水の北の大地。
    陽気なシャロンと一緒にいることが幸せ^^

    最新トラックバック
    検索フォーム
    QRコード
    QR