• 2015-05-25 19:32
  • 引っ越ししてから1カ月余り。
    ご近所散歩がメインの日々だったので、
    シャロン好き好きアウトレットモールへ行くことに。
    その前に、
    手作りアイス&ファームレストラン『花茶』さんへ。
    こちらの菜の花畑、満開でした
    2015.5.24  千歳『花茶』①

    合成甘味料や着色料は一切使わず、
    低温殺菌の新鮮な生乳を使用し、素材を吟味。
    たくさんの方が食べに来るのに納得の味でした。
    2015.5.24  千歳『花茶②
    テラス席があり、シャロンとランチができそうでしたが、
    混んでいたのと、風が強く土埃が舞い、ぶよもいたので、
    次の機会に^^

    お店をでてすぐの場所にも見頃の菜の花畑。
    季節が変わってきたのを実感します。
    2015.5.24  千歳の菜の花畑

    アウトレットでのシャロンは慣れたもの。
    一人がお店に入ると、じっと待ちます。
    2015.5.24  Relaのシャロン②

    時々、他のワンコにも反応して吠えることもありますが、
    ほぼいい子
    2015.5.24  Relaのシャロン①

    出てきたお店からの出迎え方は、
    私よりも夫に対しての時の方が嬉しそう…
    シャロンのリーダーは間違えなく夫です。私はお世話係
    2015.5.24  Relaのシャロン③

    モール内の、ワンコ同伴優先席のある
    『トマティーヨバーガーズ』さんへ。
    このお店近くに来ると、シャロンはお店に向かって
    ずんずんと力強い足取りになります。
    2015.5.24 トマティーヨバーガーズ①

    2015.5.24 トマティーヨバーガーズ②

    チキンバーガーもおいしかったですし、
    バター醤油味のフライドポテトもこれまたおいしい
    2015.5.24 トマティーヨバーガーズ③

    食べ物を前にすると、とびっきりのかわいいお顔。
    2015.5.24 トマティーヨバーガーズ④

    2015.5.24 トマティーヨバーガーズ⑤

    食べる瞬間はこんなもんですよね
    2015.5.24 トマティーヨバーガーズ⑥
    食べた後も、しっぽアゲアゲで楽しそうにモール内を闊歩。
    ヒトが区切りをつけて、車に乗り込みました。
    やはりお年のお疲れワンコ、乗った直後から熟睡でした

    おまけの画像は『花茶』さんで売っていた、『小夏』。
    りんごのようにくるくると皮をむき、
    白い部分も果肉と一緒にいただきます。
    食べやすいジューシーな柑橘でした
    2015.5.24 小夏
    暑すぎず、寒すぎず、お出かけにはいい日和でした
    NEXT Entry
    『ワンちゃん同伴レストラン』
    NEW Topics
    砂川スイートロードへ②
    砂川スイートロードへ①
    初夏
    ちょっと反省(したのかな?)。
    ドーナツ。
    Comment
    Comment form
     管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    ゆきcafe

    Author:ゆきcafe
    おいしい空気とおいしい水の北の大地。
    陽気なシャロンと一緒にいることが幸せ^^

    最新トラックバック
    検索フォーム
    QRコード
    QR