• 2012-05-04 00:01
  • シャロン、2か月ぶりに入りました
    大体、月1ペースで入るのですが、
    『そろそろ入らなきゃ…』と思いながらも
    ずるずると過ごしていました。
    やはり2か月目に入ると、
    フケやかほりがなかなかのものになります
    シャロンはお風呂嫌いで、
    お風呂に入るとわかるとどんよりです
    2012.5.2①

    2012.5.2②

    お風呂上りに、
    タオルをグルリと巻いてみました
    2012.5.2③

    2012.5.2④

    お疲れさん(^^)
    2012.5.2⑤
    NEXT Entry
    うどん
    NEW Topics
    うんP袋。
    今日のゆずと初めての栗。
    9月、オータムフェスト。
    9月、洞爺へ。
    ただいまです。
    Comment
    まろくみさんへ
    お風呂の時、ほんとにどんよりなんですv-390
    『お風呂に入る』ことは、
    避けて通れないとわかっているようですが、
    『できれば入りたくないオーラ』がプンプンですv-393
    今までの犬生で、嫌な思いをしたのかな…
    せつない表情が‥
    また かわいいですね(笑)。

    パラリラ~♪の時や お出かけの時の表情と全く違うので びっくり!


    シャロン‥お疲れ様(^-^)/
    kitaさんへ
    こんばんは(^^)
    お風呂は、当初はかなりはっきり拒否していましたが、
    この頃はしぶしぶ何とかお風呂場にきてくれます(^^;
    そうなんです、シャロンの瞳、
    写真でとるとこんな風に白っぽく見える時が、
    うちに来た当初からあるんです。
    素人目で瞳を見る限りは、曇りはわからないんですが、
    先生に診てもらうのが一番ですよね…

    食べ物は好みや価値観の違いがあると思うのですが、
    気が向いたら、ぜひ食べに行ってみてくださ~いe-291
    喜茂別のラーメン屋さん、中山峠を降りてわりとすぐに
    右手に大きい看板の『清水ラーメン』と
    黄色い建物が目印ですi-179
    うちはにんにく大大好きなので、
    『麻油ラーメン』を休前日に食べに行くようにしていますv-290

    ちっちゃいおっさんが家にいるって、
    楽しいですねv-392
    いびき、万歳i-278
    こんにちは^^/
    GWを満喫していますね^^
    嬉しそうな表情のシャロンちゃんw可愛いですねi-233
    それに比べて…シャンプーの時は、とっても嫌そうな表情…(笑)
    2枚目の写真、瞳にくもりがあるように見えるのですが、
    シャロンちゃん、白内障気味なのかな…?!

    美味しそうな写真を見せて頂いたので、
    お腹がすいてきちゃった^^
    ラーメン、美味しそうですねw
    今度、行って見ようかしら♪
    こうやってブログで紹介してくれると
    次、行って見よう~♪と楽しみが増えますね(笑)

    ベルのいびきはおっさん並です(笑)
    Trackback
    Comment form
     管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    ゆきcafe

    Author:ゆきcafe
    おいしい空気とおいしい水の北の大地。
    陽気なシャロンと一緒にいることが幸せ^^

    最新トラックバック
    検索フォーム
    QRコード
    QR