• 2015-06-26 19:55
  • この前の日曜日、ピカピカになりました
    お風呂直後、ドタバタとごろすりが始まり、
    乾かすのに時間がかかるのですが、
    この日はバスローブを着せてすぐに台へ乗せました。
    台に乗ると割合大人しくなるので、
    順調にドライヤーができました
    私の腰にも優しいので、台っていいものですね^^
    一番大変なのは、狭いお風呂で洗う係の夫でした^^;
    お風呂後の数日間は、ふわつる感がMAXに気持ちいいです♪
    2015.6.21 お風呂でふんわり

    お風呂は疲れますよね。熟睡でした
    2015.6.12 お家でころり



    シャロン、散歩はずんずんクンクンと熱心です。
    以前は田舎過ぎて情報に変化がなくつまらなかったのか、
    ボール投げがメインのお散歩でした。
    ここにきて、犬らしい散歩を堪能しているようです。
    2015.6 公園散歩②

    2015.6 公園散歩①

    2015.6 公園散歩③

    散歩の私の小さなお楽しみは…
    2015.5 黄金鯛焼き①
    たい焼き屋さん♪

    さつま芋の餡とつぶあん、一口で二度おいしい。
    そして注文してから焼いてもらえるので、
    焼きたてがいただけます。
    2015.5 黄金鯛焼き②

    残念なのは、シャロン、
    たい焼き屋さんの散歩コースよりも他のコースが好き。
    そしてこのたい焼き屋さんが来月で閉店なんです
    NEXT Entry
    ランチツーリング。
    NEW Topics
    夏らしく
    久しぶりのアウトレットモール。
    4回目のお風呂&可愛くて偉そうなワンコ。
    しばし実家 ~食べ物編~
    しばし実家。
    Comment
    Comment form
     管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    ゆきcafe

    Author:ゆきcafe
    おいしい空気とおいしい水の北の大地。
    陽気なシャロンと一緒にいることが幸せ^^

    最新トラックバック
    検索フォーム
    QRコード
    QR