• 2015-07-22 20:30
  • この頃、蒸し暑い日が続いていますね。
    シャロン、食欲も変わらず元気です。
    全身毛皮をまとっているんだから、
    私なら愚痴を言いそうなのに、日々を全力で生きています。
    見習わなくちゃ
    2015.7.4 小樽散歩①
    そうなんです、おさぼりしているうちに、
    せっかくのお出かけの思い出も撮ったままでした。
    と、いう訳で小樽ぶらぶら散歩の様子です^^

    7月第1週、もう夏ですが、
    この日は暑すぎず陽射しもギラギラせず、
    シャロンと外を歩くのにはもってこいの土曜日でした。
    小樽散歩が大好きなこのお方、
    観光で賑わう通りを歩くのって、
    自分が特別な感じがして嬉しいのかな、
    なんて想像しています。
    2015.7.4 小樽散歩②

    人力車のお兄さん、真っ黒に焼けています。
    レトロな小樽、これに乗っての観光もよさそう
    2015.7.4 小樽散歩③

    お出かけテンションのシャロンは、
    どんなに歩いても歩いても楽しくて帰りたくありません。
    この日もそろそろ帰ろうと駐車場に向かうものの、
    シャロンは素知らぬふりして駐車場への道を
    素早く通り過ぎます^^;
    家へ帰るとバタンキューなんですが
    2015.7.4 小樽散歩④

    観光地なのでたくさんのお菓子屋さんがあります。
    北菓楼さんのごまだれ餅、コスパ最高♪
    2015.7.4  北菓楼①

    道産米のお餅に、とろっとしたごまだれ、
    何個でもペロリです
    2015.7.4 北菓楼②

    2015.7.4 くださいのシャロン
    なんでも食べたいシャロンでした
    NEXT Entry
    THE・ICE札幌公演。
    NEW Topics
    夏らしく
    久しぶりのアウトレットモール。
    4回目のお風呂&可愛くて偉そうなワンコ。
    しばし実家 ~食べ物編~
    しばし実家。
    Comment
    Comment form
     管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    ゆきcafe

    Author:ゆきcafe
    おいしい空気とおいしい水の北の大地。
    陽気なシャロンと一緒にいることが幸せ^^

    最新トラックバック
    検索フォーム
    QRコード
    QR