• 2015-08-22 13:22
  • 増毛でお昼ご飯。
    意外に混んでいた増毛市街。
    順番待ちをするとは予想していませんでした。
    その隣のお店に看板犬。店長のようです。
    2015.8.9 年1ツーリングin増毛⑭

    2015.8.9 年1ツーリングin増毛⑮

    穏やかに撫でさせてくれました
    2015.8.9 年1ツーリングin増毛⑯

    店主さんらしき方が店内に入ると、
    『忠犬どん兵衛』となり、私のナデナデタイム終了。
    この芝生横には犬小屋もあり、
    ちゃんと休めるようになっていました^^
    2015.8.9 年1ツーリングin増毛⑰

    いよいよ順番が。
    以前、テレビ番組で紹介されていたと
    うっすらと覚えていたお店です。
    2015.8.9 年1ツーリングin増毛⑱

    国稀さんの酒蔵ラーメンも魅力的ですが、
    増毛と言えば、甘海老♪
    2015.8.9 年1ツーリングin増毛⑲

    甘海老の風味がバッチリの増毛ならではのラーメンに満足。
    ワンタン無しのハーフラーメンを頼んだため、
    えびワンタン、お二人から1つずついただいちゃいました
    2015.8.9 年1ツーリングin増毛⑳

    おしゃべりで長居した留萌の礼受牧場での
    エスプレッソサンデー、おいしかった~
    2015.8.9 年1ツーリングin増毛21
    バリバリのツーリングライダーのお二人さん、
    集合場所など、あまりバイクに乗っていない私を
    気遣ってくれてありがたいです。
    走る時も、真ん中を走らせてもらい、
    安心してのんびりとツーリングができています。
    また来年、どこかに行きましょう
    NEXT Entry
    今年もお盆は函館でした。
    NEW Topics
    砂川スイートロードへ②
    砂川スイートロードへ①
    初夏
    ちょっと反省(したのかな?)。
    ドーナツ。
    Comment
    Comment form
     管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    ゆきcafe

    Author:ゆきcafe
    おいしい空気とおいしい水の北の大地。
    陽気なシャロンと一緒にいることが幸せ^^

    最新トラックバック
    検索フォーム
    QRコード
    QR