• 2015-09-15 00:02
  • 赤とんぼを見かけると秋。
    2015秋 赤とんぼ

    はまなすの実…秋。
    2015秋 はまなすの実

    突然変わる天気…秋。
    シャロンと散歩に出ようと支度をしていたらひょうが。
    2015秋 突然の雹

    そしてザーザー降りの後に、虹
    2015秋 雹のあとの虹
    ほんのわずかの時間ですが、ちょっと得した気分でした^^

    秋と言えばこれです
    2015秋 初物、筋子。

    2015秋 いくらの醤油漬け。

    食欲の秋なので、こちらも紹介。
    SPF豚を一頭飼いしているというこちらのお店で…
    2015秋 はるカフェランチ①

    ハンバーグと、
    2015秋 はるカフェランチ②

    メンチカツ。
    2015秋 はるカフェランチ③
    作物実る秋は、食べ物がとてもおいしく感じます。

    毎日マイペースに歩くこのお方。
    2015秋 シャロンいつもの散歩①

    涼しくなって、散歩もより楽しそうです。
    2015秋 シャロンいつもの散歩③

    2015秋 シャロンいつもの散歩④

    シャ『なに?』
    2015秋 シャロンいつもの散歩②
    季節が変わるのはあっという間。
    短い秋、それぞれの楽しみ方がありますよね
    NEXT Entry
    動物愛護週間、病院へ。
    NEW Topics
    うんP袋。
    今日のゆずと初めての栗。
    9月、オータムフェスト。
    9月、洞爺へ。
    ただいまです。
    Comment
    sheepguyさんへ
    えっ?!
    長い秋、それもいいね♪
    面白いところ、行きたいっっっ  byシャロ子

    お晩です、夜更けですね、
    明日に備えてもう寝ていますかね。
    テント泊、いいですね~。
    バンガローでシュラフはありますが、
    テント泊は未経験なんです^^;
    今日は能登半島泊ですか。
    リフレッシュできそうないい旅ですね。
    明日も天気に恵まれそうです、おやすみなさいe-490
    北の大地の気ままな旅、いつの日かぜひe-68
    こんばんは、夜ですね
    本州の秋は長そうです。
    シャロンちゃん、本州は知ってる?
    陸続きなのにあちこち色々違う
    面白い場所なんだよ・・・(^_^;)?

    そう、ゆきさんも仰るロールマット、
    あれを積んだ大荷物ライダーを見る度
    「そんなの必要か?」なんて
    思ってましたが、ホント要りますね。
    (無かったら背中が腫れます・・・^_^;)

    現在能登半島の真ん中で夜営中です。
    いつもやろうやろうと思ってて、永らく
    自分では試した事の無かったテント泊。
    もしあと2~3日長く休みが取れれば、
    是非北の大地で試したかったんですけど。

    まあ、それはまたいつか、もっと長い
    休暇が取れた時のお楽しみにしときます。
    それでは、また!
    Comment form
     管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    ゆきcafe

    Author:ゆきcafe
    おいしい空気とおいしい水の北の大地。
    陽気なシャロンと一緒にいることが幸せ^^

    最新トラックバック
    検索フォーム
    QRコード
    QR