• 2015-09-23 00:02
  • 20日(日)~26(土)は動物愛護週間だそうで。
    それに気付いたのは、動物病院のポスターでした。
    愛護週間の初日の日曜日、初めてかかる病院へ。
    歯茎の腫れと出血が続き、診てもらいました。
    歯はぐらぐらで、抜歯することに。
    SW明けに、手術の予約をしました。
    レントゲン時、開口拒否のシャロンでした。
    全身麻酔ができるかの血液検査では
    意外にもどれも基準値内。ホッとしました。
    2015.9.20 血液検査とお薬

    ピチピチに若い女性の先生、
    その後ろに他の先生がさりげなく(?)控えていました。
    まかせっきりにするのではなく、
    若い先生を育てるいい環境の病院のようでした。
    割合落ち着いた様子で過ごせたシャロンですが、
    最後の方では置いていかれることを察知し、
    ドアに張りつき私達とサッと帰れる体制を整えていました。
    置いていかれるのは、数日先ですよーーー^^;

    病院を後にして、これまた初めてのお店へ。
    ファスナーが壊れたカッパ1着のため、
    いいものがあったら…と思ったのですが収穫はなし。
    シャロンにとっては楽しい場所だったようで、
    グイグイ引っ張り店内を散策。
    2015.9.20  初めてのお店①

    2015.9.20 初めてのお店③

    2015.9.20 初めてのお店④

    2015.9.20 初めてのお店②

    カートに乗らず、自分の足で散策できるのが
    より嬉しかったんでしょうか、
    ひたすらウロウロクンクンしていました♪(・ω・) ♪
    2015.9.20 初めてのお店⑤

    ペット用品のほか、
    アクアコーナーが充実しているお店でした。
    2015.9.20 初めてのお店⑥
    NEXT Entry
    抜歯&さよなら脂肪腫。
    NEW Topics
    甘えん坊さん
    公園、大好き。
    ゆず、初めてお客さんを迎える…
    行ってらっしゃい&ゆず散歩
    デビューしました。
    Comment
    Comment form
     管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    ゆきcafe

    Author:ゆきcafe
    おいしい空気とおいしい水の北の大地。
    陽気なシャロンと一緒にいることが幸せ^^

    最新トラックバック
    検索フォーム
    QRコード
    QR