• 2015-09-25 20:29
  • 昨日2回目の来院。
    シャロン、病院に抵抗は全くありません(^-^)/
    2015.9.24 えのもと動物病院③

    2015.9.24 えのもと動物病院①

    クンクンは欠かせません。
    2015.9.24 えのもと動物病院②

    シャ『では、診察室に入ります。』
    2015.9.24 えのもと動物病院④

    先生がちょっと席を外した隙にパチリ
    この後は、全身麻酔で手術となりました
    2015.9.24 えのもと動物病院⑤

    そして夜にお迎えに行きました。
    奥歯2本を抜き、お尻の2つの塊もすっきり。
    お尻は剃られて糸つきなので、
    ロンパース風の服を着て外にでています
    NEXT Entry
    9月17日、温泉ツーリング。
    NEW Topics
    のんびり散歩、ゆずの日常。
    うんP袋。
    今日のゆずと初めての栗。
    9月、オータムフェスト。
    9月、洞爺へ。
    Comment
    ラルママさんへ
    お久しぶりでした。
    爽やかな秋がきて、お出かけにもいい季節ですね。
    全身麻酔なので、1泊するかなと思っていたんですが、
    当日の帰宅でした。
    12歳半になるので麻酔は心配でしたが、
    無事に覚めてホッとしていますe-68
    運動は控えていますが、のんびり外の空気を吸って、
    おいしいもの食べて、秋も楽しく過ごしたいと思いますv-290
    アダム君も楽しく秋を過ごしているようで何よりですv-341
    No title
    シャロンちゃん手術だったんですね。
    全身麻酔となるとやはり心配だったでしょうね・・
    でも無事に済んで本当によかったです。
    体のメンテナンスも十分にしてもらって
    これからも美魔女ロードをまっしぐら!!
    ますます元気に過ごしてくださいね。
    しばらくは爆走は我慢かな?
    お大事にしてくださいね~!(^^)!
    Comment form
     管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    ゆきcafe

    Author:ゆきcafe
    おいしい空気とおいしい水の北の大地。
    陽気なシャロンと一緒にいることが幸せ^^

    最新トラックバック
    検索フォーム
    QRコード
    QR