• 2015-09-27 23:49
  • すっかり日が過ぎましたが、
    10日ほど前にちょこっと走ってきました。
    自分は行けない空気を悟っているのこのお方、立派です
    2015.9.17 当別ツーリング①

    まずは温泉近所のパン屋さんへ。
    2015.9.17 当別ツーリング②

    2015.9.17 当別ツーリング③

    無添加で素朴な味わい。
    噛むほどにおいしさが伝わってきます。
    お店の入り口近くのベンチでいただきます♪
    2015.9.17 当別ツーリング⑤

    青空の下、おいしいパンを食べられる幸せ(*´ω`)┛。
    2015.9.17 当別ツーリング④

    2015.9.17 当別ツーリング⑥

    ここからあっという間につきます『ふくろふ乃湯』さん♨。
    露天風呂からの景色は
    緑の中でたくさんのトンボが行き交い、
    まさに癒しの空間でした。
    こじんまりとした温泉なのですが、
    清潔で寛げる素敵な日帰り温泉なのです。
    2015.9.17 当別ツーリング⑦

    休憩場所はこの他にも、寝転がれる離れがありました。
    2015.9.17 当別ツーリング⑨

    無料のコーヒーがあり、冷蔵庫には冷えた麦茶と水が。
    入浴後、麦茶をありがたく頂きました(^∇^)ノ
    2015.9.17 当別ツーリング⑩

    自然いっぱいの中の小さな温泉、オススメです。
    あまりにも乗っていなかったゼファ郎君、
    チェーン周辺に蜘蛛が寝床を作っておりました…
    大きな蜘蛛さん、
    当別町の自然の中においてきちゃいました…
    2015.9.17 当別ツーリング⑧

    数時間のショートツーリング、行ってよかったです
    2015.9.17 当別ツーリング⑪
    NEXT Entry
    9月27日、なつかし(?)ドライブ。
    NEW Topics
    甘えん坊さん
    公園、大好き。
    ゆず、初めてお客さんを迎える…
    行ってらっしゃい&ゆず散歩
    デビューしました。
    Comment
    オススメの物、買っておこうと思います。
    ありがとうございます^^
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    こんばんはv-484
    昨日の夜は、まん丸のお月さんに願い事をして、
    パワーをもらった気でいる私です^^
    数少ないツーリングですが、
    バイクに乗っている時の心地よさはやはりいいものです。
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    Comment form
     管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    ゆきcafe

    Author:ゆきcafe
    おいしい空気とおいしい水の北の大地。
    陽気なシャロンと一緒にいることが幸せ^^

    最新トラックバック
    検索フォーム
    QRコード
    QR