• 2015-09-30 21:45
  • 日曜日、まだ本調子とは言えないシャロンですが、
    以前住んでいた羊蹄山麓へ
    シャロンとのドライブでの私の楽しみはこれです↓↓↓
    普段はベタベタが嫌いなシャロンがくっいてくれる♪
    これは太腿横に頭ぴったりバージョン。
    2015.9.27 ふるさとめぐり③

    そしてこれは頭乗せバージョン。
    2015.9.27 ふるさとめぐり②

    シャロンの温もりがじんわりと広がり、
    私の幸せホルモンはたっぷりチャージされるのです
    2015.9.27 ふるさとめぐり①

    もちろんこんな時もあります。
    2015.9.27 ふるさとめぐり④

    久しぶりにお世話になったラーメン屋さんに行くため
    手土産を購入がてらお菓子屋さんに寄り道。
    そこでは、ジャラートとはしっこロールを
    シャロンと分け合いました

    次に『道の駅 赤井川』で休憩。
    2015.9.27  道の駅赤井川①

    ここでは、おいしいパンを購入し、シャロンも一口。
    2015.9.27  道の駅赤井川②

    2015.9.27  道の駅赤井川③

    2015.9.27  道の駅赤井川④

    途中から雨が降り始め、車から降りるのはニセコだけに。
    以前の住まいやよく利用していた野菜の直売所に寄り、
    シャロンお待ちかね、うまうまポイントの
    ニセコのミルク工房さんへ。
    ここはシュークリームがおいしい。
    もちろん、シャロンは買い物袋の私にロックオンです。
    2015.9.27  ミルク工房①

    2015.9.27  ミルク工房②

    2015.9.27  ミルク工房③

    2015.9.27  ミルク工房④

    赤井川で購入した『よもぎ蒸しパン』も。
    2015.9.27  ミルク工房⑤

    2015.9.27  ミルク工房⑥

    このあとは久し振りのおいしいラーメンをいただきました。
    何度も通っていたラーメン屋さん、
    引っ越し直前に行った時、
    帰りがけにお弁当を作ってくれました。
    忙しい時期だったのでとても助かりました。
    素敵なご夫婦で、たくさん笑って楽しい時間でした^^


    直売所でゲットしたとうもろこし。
    もう旬を過ぎているので味は落ちますが、
    シャロンに食べやすくするため、切って…
    2015.9.27  獲れたて『恵み』①

    牛乳と一緒にフードプロセッサーに。
    2015.9.27  獲れたて『恵み』②

    ごはんに、おやつにと大活躍し数日で完食でした
    2015.9 とうきび&さけごはん
    NEXT Entry
    10月1日、病院へ。
    NEW Topics
    夏らしく
    久しぶりのアウトレットモール。
    4回目のお風呂&可愛くて偉そうなワンコ。
    しばし実家 ~食べ物編~
    しばし実家。
    Comment
    H&MBAははさんへ
    手術から数日で、万全の体調ではなかったけれど、
    色々なものが食べられたためか、
    楽しそうな顔もあってよかったです。
    撮った写真を後から見ると、
    やっぱり食べ物を目の前にしている顔が一番輝いていました。
    食欲の秋、シャロンと楽しみたいと思います。

    えっちゃん、いつもの場所で風に吹かれて、
    『やっぱりうちが一番いいわね。』と思ったでしょうね。
    テラスで休むえっちゃんの姿、想像しましたi-196
    No title
    美味しそうに食べるのね。
    これからの北海道はもっと美味しくなるからウッカリ見過ごさないように~。

    幸せになったワンコの姿を見るのは嬉しいです。

    今日は台風の影響か、すこし風が出て来ましたがそれでもえっちゃんはテラスでグーグー。
    寒く無いように毛布かけて、ね。
    Comment form
     管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    ゆきcafe

    Author:ゆきcafe
    おいしい空気とおいしい水の北の大地。
    陽気なシャロンと一緒にいることが幸せ^^

    最新トラックバック
    検索フォーム
    QRコード
    QR