• 2015-10-04 23:59
  • 行ってきました。
    診察と検査の結果もでているので。
    手術から数日は調子が今一つで心配しましたが、
    徐々に活気がでてきて回復してきたと思います。
    次週抜糸となりました。

    病院終了後はちょうど昼時で、
    隣のコンビニでシャロンと軽く食事。
    バックドアをを開けて、並んでのんびりと。
    その後は、穴場の公園でのんびり散歩。
    仲間がいなくても気ままに楽しそうにしています。
    2015.10.1 青葉公園①

    2015.10.1 青葉公園②

    2015.10.1 青葉公園③

    落ち葉も踏みしめてサクサク。
    2015.10.1 青葉公園④

    写真が苦手で、すぐに顔を背けるシャロン。
    この日は、『シャロン、お願い、写真撮らせてー』と
    話すと、思った以上にいいのが撮れました♪
    2015.10.1 青葉公園⑤

    この後は再びバックドアを開けて、
    1人と1頭、秋風に吹かれて優しい時間を過ごしました
    2015.10.1 青葉公園⑥
    NEXT Entry
    獲物、見つけました。
    NEW Topics
    砂川スイートロードへ②
    砂川スイートロードへ①
    初夏
    ちょっと反省(したのかな?)。
    ドーナツ。
    Comment
    Comment form
     管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    ゆきcafe

    Author:ゆきcafe
    おいしい空気とおいしい水の北の大地。
    陽気なシャロンと一緒にいることが幸せ^^

    最新トラックバック
    検索フォーム
    QRコード
    QR