• 2012-05-06 23:52
  • 朝はでした
    2012.GW最終日⑤

    2012.GW最終日③

    後ろにいる私がちゃんとついてきているのか、
    シャロンはときどき振り返り確認します
    2012.GW最終日⑥

    2012.GW最終日④

    2012.GW最終日①

    枯れた芝生の中で、
    一輪だけ鮮やかに花を咲かせていました
    2012.GW最終日⑧

    シャロン、散歩中におもむろに立ち止まり、
    よく顎をかきます…
    こんな顔していたんですね
    2012.GW最終日②

    2012.GW最終日⑦

    シャ『この4日間は、家周辺のみだったんですけど
    私『天気悪かったもんね~
      そんな時もあるのよ~
    2012.GW最終日⑨
    GW後半は、天気に恵まれなかったですね。
    近隣では川の増水で避難勧告が出たり、
    土砂崩れが相次ぎ、国道が通行止めになったりと、
    大変な思いをした方がたくさんでしたね。
    できるだけ、穏やかな日々が過ごせますように…

    NEXT Entry
    桜はまだよ、花より団子♪
    NEW Topics
    うんP袋。
    今日のゆずと初めての栗。
    9月、オータムフェスト。
    9月、洞爺へ。
    ただいまです。
    Comment
    kitaさんへ
    どうも~v-290
    あご掻き姿、撮ってみたら思っていた以上に変な顔で、
    ぶさかわでしたv-354
    ベルちゃん、前足なんですかe-317
    前足で掻くって、相当柔らかいってことでしょうかv-405

    ワンって個性があって本当に楽しいですよね♪
    犬種による傾向はあっても、
    性格もそれぞれで個性いっぱいでね~v-353

    国道の通行止めで、ちょっと遠いかもしれませんが、
    ニセコドライブもオススメですv-339
    ベルちゃんの調子と相談しながら、
    そのうち、羊蹄山パワーを感じに、
    こちらに来られたらいいですねv-281
    まろくみさんへ
    こんばんは~
    週明け、実はうちが避難勧告地域だったと職場で知りましたv-405確かに、川の増水はすごかった…
    避難勧告の時って、誰が教えてくれるやらわからないので、
    人や町をあてにするのはやめましたv-356
    国道の通行止めも、暮らしに直接影響するので、
    やっぱり大変そうですv-388

    天気の良い日、青空+羊蹄山って、
    元気が倍増する気がしますv-91
    これからは新緑のと~ってもいい季節が来ますよ~

    こんばんは~♪
    あごを掻くシャロンちゃんの表情に笑ってしまいました(爆笑!)
    すごい痒かったんでしょうね!
    一生懸命、掻いてますね^^
    ベルもお散歩中にあごを掻く事があるのですが…
    シャロンちゃんとは掻き方が違うのです!
    ベルは前足で掻くのです(笑)
    後ろ足で、掻いている姿を見た事がないのです
    なぜか、ベルは前足で掻きます(笑)

    動作も、その子その子の個性がありますね
    ブログを通して、新たな発見があり楽しいです^^

    一枚目の羊蹄山、綺麗ですね~
    やはり迫力がありますねw
    5月6日(日)は‥
    こちらも 晴れ→くもり→雨 と 目まぐるしく天気が変わる一日でした。
    土砂崩れ、国道通行止め‥と ひどかったですよね。

    今週も あまり天気が良くなさそう‥。最新の天気予報と交通情報で 気を付けて過ごしましょうφ(゜゜)ノ゜


    やっぱり羊蹄山はいいなぁ。背筋がシャキンと伸びる思いです。
    そんな雄大な羊蹄を見ながら お散歩できる シャロン!ウラヤマシイぞ~☆
    Trackback
    Comment form
     管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    ゆきcafe

    Author:ゆきcafe
    おいしい空気とおいしい水の北の大地。
    陽気なシャロンと一緒にいることが幸せ^^

    最新トラックバック
    検索フォーム
    QRコード
    QR