• 2015-10-10 00:01
  • それほど遠くに出かけた訳ではありませんが、
    写真が大量の日曜日を振り返ります。
    まずは、庭ともいえる馴染みの公園を堪能し、
    2015.10.4 シャロンの日曜日①

    2015.10.4 シャロンの日曜日②

    2015.10.4 シャロンの日曜日④

    2015.10.4 シャロンの日曜日③

    これまた馴染みのホームセンターへ。
    2015.10.4 シャロンの日曜日⑧

    カッパの試着です。
    2015.10.4 シャロンの日曜日⑤

    これは着脱が予想以上によろしくない…
    2015.10.4 シャロンの日曜日⑥

    2015.10.4 シャロンの日曜日⑦

    そして、車中で留守番。
    お店の出入り口を凝視。
    いい刑事になりそうです。
    2015.10.4 シャロンの日曜日⑪

    2015.10.4 シャロンの日曜日⑩

    2015.10.4 シャロンの日曜日⑨

    お次は自分で歩いて入れる店舗に意気揚々と入ります。
    2015.10.4 シャロンの日曜日⑫

    2015.10.4 シャロンの日曜日⑬

    こちらが疲れるほどあちこち忙しそうに歩き回ります。
    2015.10.4 シャロンの日曜日⑭

    雨の日用にマントタイプのものを試着。
    着丈が足りない…
    2015.10.4 シャロンの日曜日⑮

    帰りたくないと頑張るので強制退場!
    2015.10.4 シャロンの日曜日⑯

    シャ『今日はおしまいね…』
    2015.10.4 シャロンの日曜日⑰
    ハイ、1日お疲れさん(*´ω`)┛
    NEXT Entry
    10月8日、抜糸終了。
    NEW Topics
    のんびり散歩、ゆずの日常。
    うんP袋。
    今日のゆずと初めての栗。
    9月、オータムフェスト。
    9月、洞爺へ。
    Comment
    大型犬用は、選択の幅は限られますが、
    実際に手に取って確かめられるのはやはりいいですよね。
    今回は色々と試着しましたが、しっくりこなかったので
    またいいものを見つけたらということにしました。
    カッパ1着とエプロンでしばらくはしのぎます^^
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    Comment form
     管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    ゆきcafe

    Author:ゆきcafe
    おいしい空気とおいしい水の北の大地。
    陽気なシャロンと一緒にいることが幸せ^^

    最新トラックバック
    検索フォーム
    QRコード
    QR