• 2015-10-12 00:22
  • 数日前からストーブを点けるようになり、
    厚めの羽毛布団に換え、すっかり秋冬の生活に。
    愛車のゼファ郎君もそろそろ冬籠りとなりそうです。

    シャロン、8日は抜糸のため病院へ。
    この日は暴風雨で、外出は極力控えた方がいい日でしたが、
    他の用事もあり病院も行ってきました。
    抜糸中、多少は嫌がっていましたが無事に終了。
    (※画像は大きくなります。)
    2015.9.26 こぶ、取りました。2015.10.11 抜糸後

    実は9月24日の抜歯とお尻の瘤取りの手術の際、
    病気がわかりました。
    治療についてセカンドオピニオンを受けようと思い、
    その旨を先生にお話ししたところ、
    その場で書類や画像を準備してくださいました。

    受け取るまでの時間、
    シャロンは玄関に張りつき外を眺めています。
    201.10.8 どうぶつ病院で待ち②

    荒天なので余計に外が気になるのでしょうか。
    201.10.8 どうぶつ病院で待ち①

    でも結局こうなります(・Д・)ノ
    201.10.8 どうぶつ病院で待ち③
    そして2日後にセカンドオピニオン、行ってみました。
    それはまた後ほど
    NEXT Entry
    『スーパーホットベスト』
    NEW Topics
    砂川スイートロードへ②
    砂川スイートロードへ①
    初夏
    ちょっと反省(したのかな?)。
    ドーナツ。
    Comment
    Comment form
     管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    ゆきcafe

    Author:ゆきcafe
    おいしい空気とおいしい水の北の大地。
    陽気なシャロンと一緒にいることが幸せ^^

    最新トラックバック
    検索フォーム
    QRコード
    QR