• 2015-10-13 18:44
  • 今夕から厳しい冷え込みがやってきました。
    峠では積雪、でも数日後にはまた気温が上がる模様。
    体調管理には気を付けないと、ですね。
    外は気温の変化が大きく、
    家の中では身体は暖かくした方がいいですよね。
    試しに『あずきのちから』、
    人に少し使った後シャロンに載せてみました。
    お気に召さないようで、
    5分と持たずにハウスしてしまいました。
    じんわりとあったかくていいのになぁ。
    2015秋 『あずきのちから』

    そんな中、先日ホームセンターで見つけたベスト。
    表はふわふわ起毛生地、
    中はカーボン入り発泡ポリエチレン。
    これは抵抗なく家でも着てくれています。
    心地いい暖かさだといいな。
    2015.10 『スーパーホットベスト』①

    2015.10 『スーパーホットベスト』③

    2015.10 『スーパーホットベスト』②



    今日は散歩をしていても手や耳が痛くなり、
    防寒に甘かった自分に後悔…
    雨は覚悟して出発したものの、やはり降られて走って帰宅。
    雨が降っても帰宅を嫌がるこのお方…
    不満気なお顔で、とにかく頑固です(´・Д・)」
    2015.10.13 雨でも帰りたくありません②

    しぶしぶ走って帰宅しました
    2015.10.13 雨でも帰りたくありません①
    NEXT Entry
    病気とともに生きる。
    NEW Topics
    うんP袋。
    今日のゆずと初めての栗。
    9月、オータムフェスト。
    9月、洞爺へ。
    ただいまです。
    Comment
    Comment form
     管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    ゆきcafe

    Author:ゆきcafe
    おいしい空気とおいしい水の北の大地。
    陽気なシャロンと一緒にいることが幸せ^^

    最新トラックバック
    検索フォーム
    QRコード
    QR