• 2015-10-24 23:48
  • 今週は、タイヤ交換も終わり、ゼファ郎君も無事に冬籠り。
    週末の寒気への備えは概ね終了。
    多少の変化はあれど、穏やかに日々を過ごしています。
    今日は残っているさつま芋とりんごでパイを焼きました。
    冷凍パイシートを使い、
    表面に卵黄液もつけずに手抜きパイ。
    2015.10.24 アップルさつまいもパイ
    シャロンが寝ている間に味見も完了でした

    朝に雨は降りましたが、
    夕方は時折空が明るい中で散歩できました。
    2015.10.24 いつもの散歩①

    2015.10.24 いつもの散歩②

    シャロンのアンテナがピンと立ちました。
    2015.10.24 いつもの散歩③

    2015.10.24 いつもの散歩④

    2015.10.24 いつもの散歩⑤

    今日もマイペース散歩を楽しんでいました。
    2015.10.24 いつもの散歩⑥



    今は前よりも色々な物を食べているシャロン。
    おとといもトマトハヤシをちょっといただきました。
    2015.10.22 トマトハヤシうまっ②

    2015.10.22 トマトハヤシうまっ①

    2015.10.22 トマトハヤシうまっ③

    2015.10.22 トマトハヤシうまっ④



    今週はホームセンターも行ってきました。
    近くの公園でうーーーーんして
    2015.10.20 大好き公園①

    2015.10.20 大好き公園③

    2015.10.20 大好き公園②

    いつものホームセンターへ。
    2015.10.20 JAK①

    2015.10.20 JAK②

    2015.10.20 JAK③

    2015.10.20 JAK④
    今週はいい天気が続いて、ロング散歩は欠席無し。
    今は雨風が強くなり、明日は冷えそうです。
    みなさん、体調崩さぬようあったかくして、栄養とって、
    元気に過ごしましょう
    NEXT Entry
    秋らしく、さんま。
    NEW Topics
    うんP袋。
    今日のゆずと初めての栗。
    9月、オータムフェスト。
    9月、洞爺へ。
    ただいまです。
    Comment
    H&MBAははさんへ
    そうなんです。
    上顎の右奥で、
    腫れの盛り上がり方が日々変化しているようにみえます。
    顔の変形や腫れる場所の移動は予想されますが、
    その時はその時です。
    食欲は今のところバッチリですe-68
    今日の受診時も先生が食欲は確認していました。
    喜んで食べている姿、
    見ているだけでありがたい気持ちです^^

    今日は予報通り雪が降り、強風で荒れました。
    タイヤ交換、済ませておいて大正解でした。
    ホント、夏より冬の方が対策をしやすいので
    いいですよね。
    『首』関係をあたたかくしておくと、
    他は多少足りなくてもしのげる時があります。
    明日は手袋も必須になりそうです。
    私もネックウォーマー、しなくちゃ。
    No title
    右側のほっぺですね、ちょっと腫れているのは。
    食欲あるうちは大丈夫。

    天気予報だと雪みたいですね、北海道。
    こちらは冬の入り口でも北海道はもう1歩も2歩も入ったんですね。
    冷えは困るけど真夏よりは過ごしやすいと思います。

    私はすでにネックウォーマー愛用。

    Comment form
     管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    ゆきcafe

    Author:ゆきcafe
    おいしい空気とおいしい水の北の大地。
    陽気なシャロンと一緒にいることが幸せ^^

    最新トラックバック
    検索フォーム
    QRコード
    QR