• 2015-10-27 19:51
  • 今日も穏やかな1日。
    周囲の風景もすっかり晩秋ですね。
    2015.10.27  晩秋の散歩①

    シャロンの散歩、かなりわがまま気ままですが、
    熱心だし楽しいようなので
    2015.10.27 晩秋の散歩②

    先日の受診時、シャロンの食べ物の話になり、
    脂ののった魚もいいんではないかと。
    早速今が旬のさんまちゃん
    ちょっと半生くらいでいいのか、
    とにかくしっかり火を通すのがいいのか。
    とりあえず、火は通してみました。
    2015.10末 さんまごはん①

    ほぼなんでも食べるシャロン、
    調理している時から台所に張りつき、
    よだれでビショビショ。
    もちろんおいしそうにいただきました
    2015.10末 さんまごはん②
    NEXT Entry
    気分転換。
    NEW Topics
    のんびり散歩、ゆずの日常。
    うんP袋。
    今日のゆずと初めての栗。
    9月、オータムフェスト。
    9月、洞爺へ。
    Comment
    鍵コメさんへ
    こんばんはv-484
    さんま、私も大好きです^^
    今回のサンマは根室産、脂のってましたよ~
    あまりにもおいしそうで、シャロンには内緒で
    このタッパからご飯のおともにいただいちゃいましたe-257

    圧力鍋、なるほど!
    我が家にないので、早速購入の検討に入ります♪

    カツオのタタキですか。
    きっとシャロンも好きですe-291
    冷凍庫、上手に活用されていたんですね。

    今も口腔内出血は続いていますが、
    食欲は花丸です。
    シャロン『ありがとね。
    おいしいものいーっぱい食べるね☆』

    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    Comment form
     管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    ゆきcafe

    Author:ゆきcafe
    おいしい空気とおいしい水の北の大地。
    陽気なシャロンと一緒にいることが幸せ^^

    最新トラックバック
    検索フォーム
    QRコード
    QR