• 2015-11-01 22:05
  • ♪ま・え・が・み・を~きりすぎたっ♪
    最近、私の頭の中でリピートするメロディ。
    昨日髪を切り、
    もう少し切ってと美容師さんにお願いしているうちに
    この歌の通りになりました。
    まぁ、髪は伸びるのでいいです。
    美容室を後にして、ちょっと街中をウロウロ。
    スマホケース、ようやく買いました。
    2015秋 アイフォン6
    スマホ購入後2年経ったので、先月MNPをしました。
    できれば何年でも継続して使いたいのに、
    今のシステムって、長く使っても全くお得のない料金設定。
    20年前位って、長く使うと割引があって
    2年毎に換えるなんて考えられなかったんだけど…
    料金体系もわかりにくくて、ついていけません

    駅までの道すがら北海道庁旧本庁舎を通りがかり、
    見事な紅葉を見ることができました。
    写真にはあまり入っていませんが、
    イチョウの黄色も美しかったです
    2015.10.31 道庁赤れんが
    その後デパ地下もウロウロして夕食やスイーツを購入。
    そして昨日はハロウィンで、
    仮装した人たちをたくさん見かけました。
    出かけてみて気付いたのですが、
    シャロンの病気のことがわかってから、
    上手に気分転換ができていませんでした。
    昔から気になることがあると、
    そのことばかりに囚われて視野の狭くなる私。
    昨日は夫がシャロンと留守番してくれたので、
    いい時間を過ごせました


    話は変わり、シャロンさん、毎日もりもり歩いています。
    2015.10末 元気にお散歩①

    雨上りの日もいつものテンションで
    何かの息吹を嗅ぎ取ります。
    2015.10末 元気にお散歩③

    何かを考えているのか見ているのか…
    進んだと思えば戻ってみたり、やっぱりマイペース。
    2015.10末 元気にお散歩②

    これは今日のシャロン。
    散歩中、ちらっとこちらを見るこの顔、好きです^^
    シャロン、明日ものんびり歩こうね
    2015.11.1 ちら見します。
    NEXT Entry
    今週のうれしい振り返り。
    NEW Topics
    のんびり散歩、ゆずの日常。
    うんP袋。
    今日のゆずと初めての栗。
    9月、オータムフェスト。
    9月、洞爺へ。
    Comment
    Comment form
     管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    ゆきcafe

    Author:ゆきcafe
    おいしい空気とおいしい水の北の大地。
    陽気なシャロンと一緒にいることが幸せ^^

    最新トラックバック
    検索フォーム
    QRコード
    QR