• 2015-11-08 15:27
  • 文化の日で祝日もあった今週、
    色々なうれしいことがありました。
    シャロンと日常をおくれることがなによりですが、
    うれしいこと、それはシャロンのセカンドオピニオンで
    悩んでいた時に助けてくださった
    『ゆらさん家』にお会いしたこと(*^_^*)
    ゆらさん、新たなことに奮闘しておられます。
    ドッグランやドッグカフェ、
    ワンコや犬飼いさんのための素敵な場所づくり。
    来月中旬くらいにオープン予定です
         ⇒ドッグラン&ドッグカフェ遊来楽~ゆらら~
    りるちゃん、自分のペースをもっています。
    シャロンがしつこくてゴメンね^^;
    2015.11.3 ゆらさんはじめまして①

    るいちゃん(右)、ピチピチ乙女、そして遊びの誘い上手
    2015.11.3 ゆらさんはじめまして②

    写真を撮ろうと並んでもらいました。
    みんなの視線の先は夫。気になる?
    2015.11.3 ゆらさんはじめまして③

    るいちゃん(真ん中)りるちゃん(右)、まだ気になる?
    2015.11.3 ゆらさんはじめまして④

    ハイ、チーズ
    2015.11.3 ゆらさんはじめまして⑤

    もう一つ、うれしいこと。
    久しぶりにあたった懸賞。
    配達の方にも『当選おめでとうございます』
    と、笑顔で言われました。
    新米の北海道米、ありがたくいただきます
    2015.11.5 ななつぼし当たり!① 

    うれしかったのでシャロンとパチリ。
    2015.11.5 ななつぼし当たり!②

    シャロン、ご協力ありがとうございました
    2015.11.5 ななつぼし当たり!③



    この1週間も休まず歩きました。
    草むらでクンクンに励む日々です。
    2015.11.4 くんくんお散歩①

    2015.11.4 くんくんお散歩②

    シャ『毎日でももちろん飽きないのよ
    2015.11.6 今日も熱心にお散歩シャロン
    こうしてシャロンといられること、うれしいことです
    NEXT Entry
    今から病院です。
    NEW Topics
    うんP袋。
    今日のゆずと初めての栗。
    9月、オータムフェスト。
    9月、洞爺へ。
    ただいまです。
    Comment
    sheepguyさんへ
    こんばんはe-490
    ほんと、行動も雰囲気も全てが可愛いお二方です。
    熟女のりるちゃんは、
    3月の函館を放浪していたところを保護されて
    今の幸せを、
    るいちゃんはキャリアチェンジで家庭犬に。
    自信や安心感なんでしょうか、
    愛されているワン達はお顔でわかりますよね。

    同じレトでも、黒ラブちゃんの方が多いのですか…
    犬種に関係なく悲しく腹立たしい現実はありますが、
    幸せを掴む仔が少しでも増えること、願うばかりです。
    シャロンはきっと、自分で我が家に来る道を
    選んだんだと思っています。
    我が家は、助けたのではなくシャロンに選ばれて
    幸せを運んでもらっているのかな、と。

    1週間始まりますね。
    実は先週体調を崩しかけました^^;
    羊さんは色々な方面から風邪菌をもらわないように
    しっかり予防をしてくださいねe-287
    みんな可愛い!
    あはは! そう、人間側で何か始めると
    犬たちは犬たちでそれを察知して
    すぐ連携するんですよね。

    いやー、イエローラブも可愛いですね。
    ご存知かと思いますが最近黒ラブのお友だちが
    何だかすげー勢いで増えてる俺・・・(^_^;)
    なのに今考えるとイエローは全然です。
    街中ではフツーに見かけるんですけどね。

    イエローもGRも、黒ラブ程には棄てられないと
    いう事なんだろうけど、勿論シャロンちゃんが
    やってきた経緯だって忘れやしませんよ。
    (いや、当たり前だッて・・・・)

    さて、今週も頑張りましょう!
    Comment form
     管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    ゆきcafe

    Author:ゆきcafe
    おいしい空気とおいしい水の北の大地。
    陽気なシャロンと一緒にいることが幸せ^^

    最新トラックバック
    検索フォーム
    QRコード
    QR