• 2015-11-18 00:23
  • 昨日の朝の排泄後も、
    車のドアに張りついて病院いきたいアピール。
    なかなか家に入ろうとしないので説得に苦労します。
    それでもダメなら抱えて強制帰宅です^^;
    今日はシャロン念願の高濃度ビタミンC 点滴4回目。
    2015.11.17 第4回 高濃度ビタミンC点滴
    持参したにんじん、ささみ、厚揚げ…
    さらには先生からおやつをもらい、
    スタッフのいる場所に無理矢理行こうとしたり…
    疲れたのか点滴後半にようやく伏せして休んでいました。
    次回の点滴後は血中濃度の検査です。


    昨日のこと。
    この頃の散歩は近所を少しうろついて帰宅ですが、
    昨日は久しぶりに自分からどんどん歩きました。
    つまずいたり息のあがりが気になりましたが、
    シャロンの好きなように。
    歩けなくなって立ち止まったら
    抱えて帰ろうと決めていました。
    そんな帰り道、柴犬と遭遇。
    お互いに気になった様子でした。
    その瞬間からシャロンがグイグイ歩き出しました。
    足の上がりはよくないものの、
    ふらつく感じがなく、私をリードするように力強く。
    その柴犬とは穏やかに挨拶を済ませ名残惜しそうにお別れ。
    気持ちってすごいなぁと改めて実感した瞬間でした。
    NEXT Entry
    ドーナツエリザベス。
    NEW Topics
    夏らしく
    久しぶりのアウトレットモール。
    4回目のお風呂&可愛くて偉そうなワンコ。
    しばし実家 ~食べ物編~
    しばし実家。
    Comment
    H&MBAははさんへ
    気力ってすごいですよね。
    犬らしくおいしいものに目を輝かせ、
    犬を見るととりあえずチェックしようとグイグイです。
    この頃は食べてくれれば何でもいいとしていたら、
    かなりの偏食になりましたi-229
    前は器に入れたらバクバク食べていたのが
    今やフランス料理のフルコース状態。
    ものによってはお皿に乗せたら知らんぷりして
    台所で手に乗せると食べるんです…

    60頭以上を保護とは、びっくりです。
    犬たちのためにも身体に気を付けて…と思います。
    生食もいいと聞きますよね。
    やってみたら、バニの反応、ぜひ紹介してくださいe-257

    1日1日を穏やかに過ごせることが
    こんなにも有難く嬉しいものだと
    病気がわかってから実感しています。
    言葉ではわかっていても、
    なってみないと本当の有難さはわからないものですね。
    No title
    病は気から、の部分もありますよね

    日頃の食生活がきちんとしてるから頑張れるのだと思います。

    一昨日テレビで佐良直美さんが60頭余りの犬を保護してるのを見ました。
    食餌が生食といって野菜や納豆をミキサーでトロトロにしたものでした。
    真似してみようかなと思っています。

    一日一日が貴重で有り難いものなのだとみんな思わなくちゃいけないと感じています。
    Comment form
     管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    ゆきcafe

    Author:ゆきcafe
    おいしい空気とおいしい水の北の大地。
    陽気なシャロンと一緒にいることが幸せ^^

    最新トラックバック
    検索フォーム
    QRコード
    QR