• 2015-11-23 18:06
  • 最近はすっかり冷え込みが厳しくなり、
    雪もちらついています。
    シャロンと散歩に出る際は完全防備です。
    手首足首…首のつくところは
    スースーしないようにあったかくです。

    週末は点滴の後に血中濃度測定のため、朝に病院へ。
    点滴場所の都合で、1時間半病院に預けました。
    お迎えのために待合室に戻ると、
    なぜかすぐに私達に気付いたシャロン。
    急に落ち着きがなくなり
    最後の10分は一緒に過ごしました^^;
    無事に点滴は終了し、ホームセンターに。
    このホームセンターの2Fにカフェがあり、
    入り口付近の数席は、カートに乗ったワンコもOK。
    Cento per Cento 屯田店です。
    2015.11.20 JFK屯田店2F ①

    ランチタイムは前菜プレートにハーフパスタ&ドリンクと、
    かなりお得で女性にちょうどいい量。
    追加のドルチェもおいしかったです
    コーヒーのお代わりも無料で、嬉しいサービスです
    2015.11.20 JFK屯田店2F ランチ

    できるだけもらいたいシャロン、真剣です。
    持参したシャロン用のおやつなんて顔を背けて無視。
    2015.11.20 JFK屯田店2F ②

    2015.11.20 JFK屯田店2F③

    ハイ、どうぞ。
    2015.11.20 JFK屯田店2F ④

    2015.11.20 JFK屯田店2F ⑤

    少しでもシャロンの嬉しいことで免疫UP⇈です♪
    2015.11.20 JAK屯田店2F⑥
    NEXT Entry
    第6&7回高濃度VC点滴。
    NEW Topics
    のんびり散歩、ゆずの日常。
    うんP袋。
    今日のゆずと初めての栗。
    9月、オータムフェスト。
    9月、洞爺へ。
    Comment
    H&MBAははさんへ
    はい、家の中でも海水浴しています。
    既に身体の一部と化しているようです。

    靴下を使って手作り、いいですね。
    手作りって頭も手先も使うし、
    何よりも愛情が伝わる気がして素敵です。
    エリザベス、傷などを守る役目ですが、
    今回思わぬよかったことがありました。
    方向転換時など狭い我が家で
    顔や頭などを色々なところにぶつけていたのが、
    エリザベス分を考えて行動するようで、
    あまりぶつからないし
    ぶつかってもシャロンの頭部が保護されるのです^^
    No title
    シャロンさん、毎日海水浴みたいでいいね!

    ミニダックスのお母さんは靴下に詰め物してエリザベス代わりにしたそうです。
    手作りだと愛情たっぷりです。

    プラスチックのはガリガリって嫌な感じ。

    縁がなければ一番だけれど、それでもワンコの身体を守ってくれる大事なエリザベスですね。
    Comment form
     管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    ゆきcafe

    Author:ゆきcafe
    おいしい空気とおいしい水の北の大地。
    陽気なシャロンと一緒にいることが幸せ^^

    最新トラックバック
    検索フォーム
    QRコード
    QR