• 2012-05-13 23:44
  • 久し振りに天気のいい日曜日
    道の駅真狩のドッグランへ
    2012.5.13①

    ドッグランの桜は思っていたよりキレイでした
    2012.5.13②

    相変わらず、他犬のおしりはかいで、
    自分は嗅がせず
    2012.5.13③

    2012.5.13④

    2012.5.13⑤


    2012.5.13⑥

    2012.5.13⑦

    真狩村の食堂『小川屋』さんへ。
    ここは、真狩ハーブ豚の豚丼がオススメです☆
    丼の中央にある、ほくほくのゆり根がまたうまい♪
    2012.5.13⑧

    シャロンて、色々なことを諦めないワンコです…
    食事の間中、ず~っと、お店の中まで聞こえるほど、
    ワンワンワンワン吠えていました
    2012.5.13⑨

    真狩神社の桜もキレイでした
    2012.5.13⑩

    2012.5.13⑪


    真狩側からみる羊蹄山もいいものです
    2012.5.13⑫

    そして、道の駅京極へ。
    ここでも嬉しそうに駆け回っていました
    2012.5.13⑬

    2012.5.13⑭

    2012.5.13⑮

    家に帰ってきてから、私も寝ましたが、
    シャロンも疲れたようです
    2012.5.13⑯
    NEXT Entry
    やっぱり楽しいボールさん♪
    NEW Topics
    甘えん坊さん
    公園、大好き。
    ゆず、初めてお客さんを迎える…
    行ってらっしゃい&ゆず散歩
    デビューしました。
    Comment
    まろくみさんへ
    こんばんは(^^)
    先週はきれいだったのですが、今は葉桜ですねi-267
    景色と空気と水がうりの場所なので、
    同じような景色でも、きれいと感じたら
    つい載せてしまいます。

    豚丼のユリ根、他のお店はわかりませんが、
    たぶん真狩ならではの気がします。
    お肉は脂身もおいしく、ハーブ豚さまさまですi-179

    シャロン、自己主張の強さは天下一品!
    我慢せず主張ができるってことでいいか…
    なんて思うことにしていますv-388
    桜‥
    桜 キレイですね(^-^) そして羊蹄山も とてもキレイ。そしてシャロンも お美しい(!!)
    普段 なかなか羊蹄山を見ることができないので こうして ゆきさんのブログで羊蹄山を見ることができるのは嬉しいです。

    小川屋さんの豚丼 美味しそう♪ ゆり根の入った豚丼は 真狩ならではなのかな?

    それにしても シャロン姉さん‥ せっかく最初は「いい子風♪」で決めていたのに「食事中 ギャンギャン吠えまくってやったのよ♪」で なんかちょっとイジワルな顔になってる(笑)。

    可笑しくて一人で笑いながら ブログ楽しんでいます(^○^)
    ももちぇりさんへ
    こんばんは(^^)
    写真撮りまくっているので、厳選(?)して、
    色んな顔を載せてみましたv-290

    食べ物は、目でお楽しみくださいv-389
    いつかこちらに来るかもしれません。
    今はそんなこと思っていなくても、
    縁あって来るかもしれないその時の参考に~v-356
    こちらは田舎ゆえ、飲食店はそれほどありませんが、
    それなりに楽しんでいます。
    真狩村はユリ根の生産が盛んで、
    その周辺の地域でも手に入りやすいんです。
    そちらでも、その地域ならではの食材が
    ありそうですねv-392

    ベルちゃんと同い年のシャロン。
    犬同志の挨拶は前よりはできるようになりましたが、
    なかなか友達ができにくく、
    おっとりベルちゃんに嫌われそうv-356
    でも、いつか会えたらいいなぁと思いますv-345
    きれいな景色!
    こんばんはー★
    シャロンちゃんの表情がクルクル変わって実に楽しいですねぇe-267
    それに何ですかこの美味しいものの連発は!!!
    行くにはあまりにも遠すぎて、どうしようもないじゃないですか(笑)
    ユリ根私も大好きです、でっかいユリ根ですね。
    いいなぁ北海道。(超寒がりで平成の時代にシモヤケ体質なので住めませんが)
    真狩神社の桜と羊蹄山バック(ですか?)の写真のバランスが
    とても素敵です。上手ですねぇe-420
    kitaさんちのベルちゃんとシャロンちゃんが会ってるところ、
    是非見てみたいなぁe-349
    kitaさんへ
    こんばんは(^^)
    こちらの桜、来週末までもつのか微妙な気がしたので、
    お花見してみましたe-454

    シャロンのギャン吠え、ほぼ諦めています…e-263
    コンビニ入る時も、必ずワンワン。
    外食の時も、必ずワンワン。
    ドライブ中に、これまで車から降りて散歩した場所に近付くと必ずワンワン。
    たぶんkitaさんの想像のような気持ちで吠えるんでしょうね。
    『私も一緒に連れていけ~、
    車においていくとは何事よ~』って感じかな(^^;

    個人的な好みで、食べ物を載せちゃっていますが、
    ニセコドライブで食事やおやつで迷った時、
    選択肢の一つとしてお役立てくださいe-284

    もし、ベルちゃんに会えたら、
    シャロンがあまりにもしつこくて、
    ベルちゃんに嫌がられそうです…
    なんかね、自分がかがれることがほんとに不快そうでね…v-390
    和犬との相性もあまりよくないし、
    負けん気の強さもあるのか、
    なかなかなマイワールドワンコのようですv-356
    桜、綺麗ですね~
    こんにちは~i-267

    写真の桜、とても綺麗ですね
    これはシャロンちゃんもゆきcafeさんも、
    春を楽しめましたね~^^

    シャロンちゃん、吠えちゃうんですね(苦笑)
    察して「ずるいわぁ~!!」って訴えていたのでしょうね(笑)
    とっても可愛い表情しているのに…吠えまくっていたのね^^;;

    ゆきcafeさんのブログは毎回、美味しい物が出てきますね
    (よだれがでちゃう…(笑)
    そして本当に行きたくなっちゃう^^
    早く中山峠、回復してくれないかしら…
    ニュースで見たのですが、すごい事になってますよね@@;;

    ドックランでのシャロンちゃん、ご機嫌ですねw
    良かったね、シャロンちゃん^^
    機会があったら、ベルのニオイもチェックしてね♪
    (ベルは嗅がせるけど、あまり嗅がないので…笑)
    Trackback
    Comment form
     管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    ゆきcafe

    Author:ゆきcafe
    おいしい空気とおいしい水の北の大地。
    陽気なシャロンと一緒にいることが幸せ^^

    最新トラックバック
    検索フォーム
    QRコード
    QR