• 2016-02-28 16:33
  • 行ってきました、
    『ドッグラン&ドッグカフェ 遊来楽~ゆらら~』さん。
    ワンコへの愛情に溢れたオーナーさんが長年の夢を叶え、
    昨年12月にオープンしました。

    こちら、看板犬の『りるちゃん』
    来月で推定11歳のシニア姉さんです。
    2016.2.22  ドッカフェ『遊来楽』④

    そして、看板犬はもう一人、
    お店に入ると元気にお迎えしてくれるのが、
    りるちゃんの妹分『るいちゃん』
    3歳8か月と若さムンムンのお身体です。
    2016.2.22  ドッカフェ『遊来楽』②

    お日様が照らす明るい店内でランチをいただきました。
    週替わりで提供しているランチ、この時はハンバーグ。
    手作りでほっとするおいしさ、
    素材もいいものを選んでいるんでしょうね
    2016.2.22  ドッカフェ『遊来楽』①

    オーナーのゆらさんが厨房に入ると、
    そちらが気になるお二方。
    2016.2.22  ドッカフェ『遊来楽』⑤

    店内の一角には
    厳選されたサプリやおやつやおもちゃがあります。
    どれもワンコのことを大切に考えた安心安全なもののみ。
    ゆらさんはラブお三方を見送った経験があり、
    ワンコと暮らすことに関して
    とてもいいアドバイスもいただけると思います。
    ワンコの温もりに飢えている我が家、
    看板犬のお二方におやつを。
    ハイ、りるちゃん、どうぞ~。
    2016.2.22  ドッカフェ『遊来楽』⑦

    さっ、るいちゃんもね~。
    2016.2.22  ドッカフェ『遊来楽』⑧

    2016.2.22  ドッカフェ『遊来楽』⑥

    るいちゃん『そこにまだあるよ、ちょうだい♪』
    2016.2.22  ドッカフェ『遊来楽』③
    社交的なワンコはもちろん楽しいと思いますが、
    ちょっとワンコが苦手な仔にも上手に接する
    と~っても穏やかなお二方なので、
    お出かけが苦手なワンちゃんも、
    ここから慣れていけるかも、と思うカフェです^^

    『遊来楽』さんのドッグラン、
    冬はランの中央に立派なお山があります。
    走ったり登ったり、冬もいい遊び場ですね。
    2016.2.22  ドッカフェ『遊来楽』⑨

    2016.2.22  ドッカフェ『遊来楽』⑩

    こちらへはシャロンとお邪魔すること、
    とても楽しみにしていました。
    でも、こんなに楽しい場所だから、
    きっとシャロンも私達と一緒にいましたね
    NEXT Entry
    ✿2016 ひなまつり✿
    NEW Topics
    夏らしく
    久しぶりのアウトレットモール。
    4回目のお風呂&可愛くて偉そうなワンコ。
    しばし実家 ~食べ物編~
    しばし実家。
    Comment
    Sheepguyさんへ
    近所にあったらワンと暮らしていなくても
    通いつめちゃいますよね。
    犬連れではなくてもどうぞというところなので、
    また行くことを楽しみにしています。
    この時は、ランにいたゴルちゃんたちも触らせてもらいました。
    ヒトが大好きで、挨拶にきてくれるとてもかわいい男の子。
    シャロン、焼きもち焼くかもなんて思いつつナデナデ。

    りるちゃんとるいちゃん、
    私達のランチ中、あわよくば…といった感じで
    隣に来てちょこんとお座り。
    この時は何もあたらないと判断すると、
    静かに戻っていきました。
    そして、おやつの袋のカサカサ音を聞くや否や再登場♪
    とにかくかわいらしい^^
    結局、何をしてもワンコはかわいいということなんですねe-257
    H&MBAははさんへ
    そうなんです、沢庵でした。
    トマト味のとてもおいしい煮込みハンバーグ。
    ワンプレートに好きな物ばかりで、
    スープまでついて大満足でしたe-68

    看板犬のお二方、
    それぞれ順風満帆の犬生ではないのですが、
    愛をもって接してくれる本当の家族に巡り会い、
    とても愛らしいラブちゃんに。
    るいちゃん、あの若さにして気遣いができる賢いワン。
    ヒトの話もよ~く聞いています。
    話を聞いている時の、
    ヒトを見上げている顔がたまりませんでしたe-349
    おおー、今すぐ行きたい!
    ラブも可愛いですよね。
    この、人間は当然自分を可愛がって
    くれる筈だと信じて疑わない甘え顔。
    そう来られたらこっちも可愛いがらない
    ワケには行かないですよね・・・(^_^;)

    りるちゃんもるいちゃんも、やはり
    お客様の食事の邪魔はしない様に
    躾をされてるんでしょうね。

    二子玉会の子たちは、俺が物陰で何か
    食ってきたと知るや否や、顔目がけて
    飛び付いてきます・・・
    こういうのも大好きですけどね。
    しかし良さそうなお店・・・ホント
    いつか行ってみたいです。
    No title
    ランチのお皿の上の方にあるのは2枚の沢庵?
    デミグラソースがあんなにたくさんかかっててご飯お代わりいけそうです。

    ラブの良さを満載した2頭ですね~可愛がられてるのが顔見ただけで分かる。
    Comment form
     管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    ゆきcafe

    Author:ゆきcafe
    おいしい空気とおいしい水の北の大地。
    陽気なシャロンと一緒にいることが幸せ^^

    最新トラックバック
    検索フォーム
    QRコード
    QR