• 2016-03-03 23:40
  • 3月3日、女の子のための日でありシャロンの誕生日。
    せっかくだから、お花を飾りましょ
    2016.3.3 シャロン13歳誕生日①

    せっかくだから、ケーキを焼きましょ
    2016.3.3 シャロン13歳誕生日②

    多少失敗しても、シャロンはおいしく食べてくれるでしょ
    2016.3.3 シャロン13歳誕生日③

    シャロンの場所はトトロで揃えています。
    ひまわりのフレームの写真立てに一目惚れして、
    なんとなくシャロンに合う気がしてトトロだらけです。
    お線香立てやお供え用のお皿、お水入れetc
    2016.3.3 シャロン13歳誕生日④

    トトロの『ありがとう』ハンカチもお気に入りです
    2016.3.3 シャロン13歳誕生日⑤




    忘れた頃にやってきます、懸賞に当たりました
    2016.2.末 岩塚製菓当選♪①

    岩塚製菓さんの黒豆せんべい、よく食べるんです。
    確か、何枚も送ったっけ~( ^ω^ )
    2016.2.末 岩塚製菓当選♪②

    2016.2.末 岩塚製菓当選♪③
    早速食べたのは、『なんばん味噌』。
    材料はとてもシンプルで、
    添加物を使わず素材勝負のおいしさです(*^_^*)
    プレゼントしてもらったみたいでうれしい小さな幸せです
    NEXT Entry
    タブレットやらあれこれ。
    NEW Topics
    夏らしく
    久しぶりのアウトレットモール。
    4回目のお風呂&可愛くて偉そうなワンコ。
    しばし実家 ~食べ物編~
    しばし実家。
    Comment
    まろくみさんへ
    どうも~、こちらこそご無沙汰で失礼しました。
    短い期間で父とシャロンとの別れはあったけど、
    どちらとの別れも必然。
    こういう形になったのは、シャロンが、
    今いる母を大事にするよう言っているのかな、
    と思っています。
    主役不在のブログだけど、細々やっていく予定なので
    これからもよろしくですv-22

    お供えやお花、いつも充実しているわけじゃないけど
    喜んでここに戻って来る日もあればいいな
    なんて思ったりして。
    シャロンの場所、どんどんトトロ化しているけど、
    まっ、いいか、かわいいもんね。
     
    それほど当たるもんじゃないけど、
    たまーに当たると嬉しいから、気が向くと応募。
    食べ物ばかり応募♪
    あっ、でも旅行関係の応募もいいね~。
    ご無沙汰してしまい…。
    こんにちは。大変ご無沙汰してしまい申し訳ありません。

    お父様のこと、シャロンちゃんのこと…心中お察し申し上げます。
    どうか日々を大切に、体調崩されませんようにお過ごし下さい。
    そして blogも続けて下さいね(^-^)
    楽しみにしています。

    お花もケーキもステキ☆ シャロンちゃん きっと喜んでくれていますよ♪ トトロコーナーもいいね。

    懸賞当選おめでとうございます。
    スゴい‼ 懸賞品が充実してるね‼
    身体に優しそう(*´∀`)♪
    H&MBAははさんへ
    そうなんです、違う米菓子に浮気しても、
    結局黒豆せんべいに戻るのですe-257
    H&MBA家、ヘビーユーザーですね^^

    陽射しがあたたかで、散歩日和な日が増えましたね。
    来週から再び函館なので、
    母とのんびり散歩も楽しみたいと思います。
    この時期は雪どけ後の『ブツ』にがっかりしちゃいますよね。
    先月の実家滞在中なんかは、
    雪の上、しかも敷地内に『ブツ』が数回あったんですよe-259

    来週月曜日、シャロンを見送って3か月。
    毎日話しかけ、おいしいものを見つけたらお供えしています。
    シャロンは空では友達もそこそこできて父にも可愛がってもらい、
    気ままに過ごしていますね。
    トトログッズというだけでお高いんですが、
    財布のヒモ、緩みっぱなしですe-257
    No title
    岩塚の黒豆煎餅は父ちゃんの大好物。
    今までにざっと200袋くらいは買ったような気がします。
    飽きない味ですよね。

    少ないとは言え雪が消えた跡から出て来る乾燥ブツ!には参りますけど散歩が一層楽しい季節になって嬉しいです。

    お空の上でシャロンお誕生日パーティ賑やかだったでしょう。うちもトトロの大ファンです。
    Comment form
     管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    ゆきcafe

    Author:ゆきcafe
    おいしい空気とおいしい水の北の大地。
    陽気なシャロンと一緒にいることが幸せ^^

    最新トラックバック
    検索フォーム
    QRコード
    QR