• 2016-05-09 23:59
  • 更新はすっかり少なくなりましたが、元気にしています。

    今回は今年のお花見の写真を

    近所の綺麗な桜は満開。

    昨年、シャロンと何度も歩いて楽しんだ桜さん。

    1本ですが、とても見事な桜、今年もありがとさん♪

    2016.5.5 近所の桜


    昨年は見頃より早く行ったため、

    鑑賞できなかった桜の名所へリベンジもしました。

    とてもきれいで思わず車中から撮りましたが、

    この先ももっと美しくて、

    焦って撮ることはありませんでした^^;

    2016.5.9 厚田の桜①


    こうして青空と桜をゆっくり見ました。

    2016.5.9 厚田の桜②


    2016.5.9 厚田の桜③     


    昨年同様、ソフトクリーム、濃厚です

    2016.5.9 厚田の桜④


    日は変わって、梅林公園へ。

    この日は白梅満開、紅梅四分咲きとなっていましたが、

    香りと美しさに感動し、ゆっくり鑑賞しました

    わんこ連れもたくさんで、みなさんいい顔でお花見です。

    2016.5.6 平岡梅林公園①


    2016.5.6 平岡梅林公園③


    2016.5.6 平岡梅林公園④


    もちろん、ほんのり風味の『梅ソフト』、いただきました

    2016.5.6 平岡梅林公園②


    『梅ロンパン』もついつい。

    2016.5.6 平岡梅林公園 梅ロンパン


    限定だもの、ついついこれも。

    2016.5.6 平岡梅林公園 梅チーズタルト


    もちろん、シャロンも食べようねー。

    梅チーズタルト、梅感いっぱいでおいしかったです

    2016.5 おいしいもはシャロンにもね。


    梅林公園で堪能した後は、わんことのふれあいを求めて

    『遊来楽』さんへ。

    ぬくもりに飢えていた我が家、

    看板犬のラブラドール二姫に癒してもらいました

    夢中で触らせてもらい、写真はすっかり撮り忘れ^^;

    今回はパンケーキをいただきました。

    ベリーたっぷりでおすすめです

    食べている間、るいちゃんは足元から熱視線でしたが、

    午前中にお客さんからおやつをいただいたようで、

    今回はごめんなさいでした。

    こちらの穏やかな二姫のお蔭で、

    幸せホルモンがいっぱい出ましたよ

    NEXT Entry
    函館の春
    NEW Topics
    夏らしく
    久しぶりのアウトレットモール。
    4回目のお風呂&可愛くて偉そうなワンコ。
    しばし実家 ~食べ物編~
    しばし実家。
    Comment
    ゆらさんへ
    こちらこそ、いつも感謝しています。
    居心地のよさに甘えて、
    図々しくふた姫にさわらせていただきました。
    ゆらさんに甘えるるいちゃんの可愛いこと可愛いこと。
    いつもしっかりお迎え&お見送りしてくれるるいちゃんが、
    あの日は私に営業したのに収穫なしでガッカリしたのでしょうか、あれから出てこなかったのには、
    帰りの車中で笑ってしまいました。
    りる姉さん、
    触る手を止めた時にむくっとあげたお顔の可愛いこと。
    再び触ると、またもとの姿勢に戻って気持ちよさそうにしてくれました(^-^)/
    たくさんさわらせてもらったので、
    揉み返しがなければいいなぁと思っています。
    カフェでいただく食事やスイーツも楽しみなんです。
    パンケーキ、もちもちしておいしく大満足でした。

    初めての店休日、いかがでしたか?
    ずっと休みなく頑張っていらっしゃったので、
    勝手に心配していました。
    色々とご苦労はあるかと思います、
    頻繁にお邪魔できていませんが、
    気持ちは『遊来楽』応援団です(^-^)/
    また次回を楽しみにお伺いします♬
    ありがとう
    ゆきさん、いつもご主人さまと、立ち寄って下さって、ありがとうございます。
    お元気そうな姿を拝見するだけで、ほっとしますよ。
    ふた姫の事も可愛がって頂き感謝。
    あの日、沢山マッサージしてもらったりる
    夕方のランで走り回ってましたよ(笑)
    筋肉がほぐれたのでしょうか?(笑)ご機嫌でした。
    ありがとう。
    また顔見せに寄ってくださいね。
    あいのままさんへ
    しっかりと手入れされているようで、見事な梅林でした。
    『遊来楽さん』と公園はご近所さん、
    梅林の季節はぜひセットで♪
    お花見といえば、穴場でのお花見、よかったですね。
    美人さんあいちゃんと桜、とってもお似合いですv-252
    あいのままさん、お気遣いありがとうございますe-257
    では、いつの日かのあいちゃんとのご対面、
    楽しみにしますねv-22
    No title
    梅林きれいですね~!
    遊来楽さんの帰りに、寄ればよかったなぁ・・・
    今度、うちにも あいをさわりに来てください!
    Comment form
     管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    ゆきcafe

    Author:ゆきcafe
    おいしい空気とおいしい水の北の大地。
    陽気なシャロンと一緒にいることが幸せ^^

    最新トラックバック
    検索フォーム
    QRコード
    QR