• 2016-06-09 23:40
  • 6月、過ごしやすいいい季節になりました。

    月1ペースでお邪魔させてもらっている

    『遊来楽』さんの看板犬二姫。

    先日もおいしいランチをいただきつつ

    思いっきり長居させてもらい、なでなで

    とっても仲良し、個性豊かで優しい二姫です。

    2016.6.2 りるちゃん&るいちゃん


    推定11歳、落ち着きばっちりマイペース、

    ゴールデンの血も入っているかも

    目がこぼれ落ちそうなりる姐さん。

    2016.6.2 ちょうだいねりるちゃん


    若さムチムチ、お出迎えとお見送り担当(かな?)、

    いつでもうまうま募集中、熱い営業いたしまするいちゃん。

    2016.6.2 真剣るいちゃん

    深い愛情でしっかりとかわいがられているお二方、

    長居する私達をいつも笑顔で迎えてくださる

    オーナーのゆらさん、本当に感謝しています。

    ここにくると幸せホルモン、でまくりです

    ドッグランで遊べ、カフェでランチや飲み物で一息、

    厳選の安心安全なワンコ関連グッズのみを取扱い。

    ワンコとお出かけするのにオススメのお店です



    爽やかな日曜日、『さとらんど』へ初めて行きました。

    BBQコーナー、乳業メーカーの工場見学、

    動物達とのふれあい、手作り体験、

    パークゴルフ、市民農園etc広い敷地で色々と楽しめます。

    2016.6.5  さとらんど①


    広い園内を走っていました。

    2016.6.5  さとらんど④


    動物たちものんびりと。

    2016.6.5  さとらんど②


    2016.6.5  さとらんど③


    2016.6.5  さとらんど⑤


    このヤギさん、草を『ブチッブチッ』と力強く食べていて

    しばらく見入ってしまいました。

    2016.6.5  さとらんど⑥



    一昨日はシャロンにお供えしようと手作りお菓子。

    冷凍パイシート&冷凍かぼちゃで超簡単♪

    2016.6.7 シャロンに手作りパイ①


    2016.6.7 シャロンに手作りパイ②


    はい、どうぞ。

    2016.6.7 シャロンに手作りパイ③


    小トトロのお香立てを愛用しています。

    ぴょこっと立つと、シャロンがそばにいます。

    この時もお供えしたら1本立ちました。

    もちろん、何も立たずに一直線のこともしょっちゅう。

    (そんな時は、

     シャロンは人気者でお出かけ中だねっということで)

    2016.6.7 シャロンに手作りパイ④


    まれに、2本立つことも

    (誰か連れてきた、ということに^^;)

    2016.1.20 シャロンの2本立て

    このお線香のことは、

    他人から見れば変な人になってしまいそうな話ので

    そっとブログに書いてみました


    NEXT Entry
    NEW Topics
    砂川スイートロードへ②
    砂川スイートロードへ①
    初夏
    ちょっと反省(したのかな?)。
    ドーナツ。
    Comment
    ラルママさんへ
    コメントはいつでも、そして読み逃げ大歓迎で~すv-290
    このごろ雨の日も多かったと思いますが、
    『遊来楽』さんのラン&カフェ行ってこられたんですね。
    出かけた時にお友達に会えるなんて、
    ラルママさんラッキーですv-308
    アダム君、初めての場所で気後れしましたかね。
    『お母さーん』のアダム君もなんともかわいらしいe-349

    私もラルママさんのお蔭で、
    色々とシャロンと楽しませてもらっていましたよ。
    『レラシャンプー』『レストラワン』さん、
    ノーザンホースパークなどなど、
    ラルママさんが楽しく紹介してくださった場所や物で、
    シャロンとの楽しい思い出がたくさんですe-257
    以前住んでいた羊蹄山麓も、
    ワンコと楽しめる場所がありました。
    シャロンは水が苦手でしたが、
    ワンコとラフティングもあったようななかったようなv-392
    No title
    すっかり遅いコメントになってしまいました。
    実はこちらで教えて頂いて行きたいと思っていた「遊来楽さん」へ先日アダムを連れて行って遊んで来ました。
    我が家からはちょっと遠かったですが楽しい場所でした♪

    思いがけずご近所さんワンコと鉢合わせしてびっくりしたり(いつもはあまり会えてなかったのに)、美味しいランチを頂いたり、久しぶりにゆっくりできました。教えていただいてありがとうございます(^^♪

    ただ、アダムはせっかくのランでもあまり走らず、母のそばにばかりくっついてまるで「冬彦さん」状態でした~(涙)
    優しい女の子ワンコばかりだったのになんとも情けない男です・・慣れるのに時間がかかるんですよね、トホホ、、

    シャロンちゃんと楽しい思い出を作ったいろんな場所をまた教えてくださいね~(^.^)/
    Comment form
     管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    ゆきcafe

    Author:ゆきcafe
    おいしい空気とおいしい水の北の大地。
    陽気なシャロンと一緒にいることが幸せ^^

    最新トラックバック
    検索フォーム
    QRコード
    QR