• 2016-07-12 00:30
  • 7月も中旬になりますね。

    何となく貧血っぽい感じでだるかったり、

    先週は熱中症のような感じで、

    温泉&岩盤浴満喫のはずが途中帰宅。

    パッとしない体調も回復したので、

    ここらでワンコに幸せをもらうぞ!、と出かけました。

    ハイ、『遊来楽』さん♪

    2016.7.8  『遊来楽』さん②


    週替わりランチ、鶏肉のトマト煮、

    コクがあっておいしかったです♪

    2016.7.8 『遊来楽』さん①


    ワンコ連れではなくても、私もランへお邪魔^^

    2016.7.8 『遊来楽』さん⑨


    2016.7.8 『遊来楽』さん⑩


    2016.7.8 『遊来楽』さん⑪


    相変わらずマイペースの看板娘りる嬢です。

    2016.7.8 『遊来楽』さん⑫


    ランではのんびりお散歩していました、マール君。

    10歳で大きい手術を経て、今をしっかりと生きています。

    おいしいものに反応して、

    テーブルの下から一所懸命に参加しようとしていた姿、

    心の中で『その頑張りかっこいい!』と応援していました。

    2016.7.8 『遊来楽』さん③


    マール君の妹、エリーちゃんは元気娘。

    2016.7.8 『遊来楽』さん④


    りるちゃん、今回も触らせてくれてありがとうね。

    2016.7.8 『遊来楽』さん⑤


    お二方に、少しですがおやつをどうぞ~。

    2016.7.8 『遊来楽』さん⑥


    2016.7.8 『遊来楽』さん⑦


    2016.7.8 『遊来楽』さん⑧

    今回も長居させてもらい、充実のひとときでした。

    やっぱりわんこの持つ力はすごいです


    NEXT Entry
    お盆でした。
    NEW Topics
    うんP袋。
    今日のゆずと初めての栗。
    9月、オータムフェスト。
    9月、洞爺へ。
    ただいまです。
    Comment
    ゆらさんへ
    こんにちは。
    私こそ、返事が遅くなってすみませんv-356
    『遊来楽』さんにお邪魔させてもらっている時間、
    そして帰宅してからも幸せホルモンいっぱいで
    ゆらさん、りるちゃん&るいちゃんに
    足を向けて寝られませんe-348
    『遊来楽』さんのあったかい雰囲気が心地よくて、
    次に行くのを楽しみに暮らしています^^
    お出迎えしてくれるるいちゃんに、
    いつも胸キュンしています。
    先日、札幌の若いゴルちゃん達の里親募集を見つけて
    ドキドキしていたのですが、あっという間に決まり
    ちょっとがっかりした自分がいました(不謹慎な私e-330)
    シャロンが教えてくれたワンコ暮らしの素晴らしさ、
    またいつかしたいな、と思っています。
    きっとどこかにその縁はあると信じてe-134

    この数日はすっかり梅雨の日々ですね。
    お互いに体調に気を付けて、元気にすごしましょう♪
    マッサージ、りるちゃんのどうぞ~の様子も
    たまらなくかわいいです。
    やらせてもらえる夫もいつも喜んでいますよe-257
    ありがとうございます
    今頃のコメントで失礼します
    いつもお顔を見せに寄って頂けて、本当にありがとうございます、嬉しいです。
    りるとるいの写真も載せて頂いて、ありがとう。
    こんなご縁を繋いでくれたシャロンちゃんにもいつもありがとうの気持ちでいっぱいです。
    また是非お立ち寄りくださいね。
    ご主人様のスペシャルマッサージ(笑)りるが楽しみにしておりますので(笑)
    お体ご自愛下さいね。
    マール母さんへ
    こちらこそ、先日はありがとうございます。
    写真の件もありがとうございます。
    勝手にマール君エリーちゃんにくっついてランに行き、
    とっても楽しい時間を過ごさせていただきました。
    湖でのマール君の泳ぐ姿、かっこいいですね。
    マール君のテンションもアゲアゲで、
    やはり楽しいことは身体にもいいものですね😊
    エリーちゃんのひまわりのような明るさに、
    たくさんのエネルギーをいただきましたよ〜。
    もっと触れ合いたいと思うくらいに💓
    我が家もシャロンの生い立ちを考えて、
    シャロンが自信を持って暮らせるよう私は特に甘々でした(^^;;
    エリーちゃん、今幸せなのは間違いないお顔をしています。
    マール家の愛はしっかりと伝わっていると思うので、
    思ったことをやってみるのが一番ですよね。
    私もまたお会いできたら嬉しいです。
    お仕事、家事、ヌイヌイ、ワンコ孝行と毎日が
    充実の忙しさかと思いますが、これからも元気にいきましょう。
    再来月のマール君のお誕生日、素敵な日になりますように(^-^)/
    No title
    先日は有り難うございました。
    マールとエリーの写真、載せていただいて嬉しいです。
    嬉しいコメントも有り難うございます。
    躾は上手に出来ておりませんが、愛情だけは注いでおります。特にエリーは不憫な生い立ちなので尚のことね……
    甘ったれで困ります。(^_^;)
    またお会いできる日を楽しみにしております。
    これから暑い日が続くようですからお身体ご自愛くださいね。
    Sheepguyさんへ
    こんばんは。
    シャロンが繋いでくれた素敵な縁で、
    今はラブちゃんズに癒されています😄

    もともと、ストレスに弱いとは思っていましたが、
    自分で思っていた以上に免疫力も下がった気がします。
    でも、特別なことが起きたのではなく皆さんが経験していくこと。
    自分の気持ちとの付き合い方などこれもいい勉強です。
    ワンコとの暮らしは、縁でしょうかね。
    いい縁があればいいなぁと思いながら、
    保護センターや里親募集のサイトなど見ています。
    ただ、見るたびにやりきれない思いがわいてきて
    その気持ちは文章できちんと伝えられないのです…

    ゼファー君、今月末にしっかり働く予定です。
    乞うご期待\(^o^)/
    たくさん悩んだ末の羊さんの相棒が無事に頑張っているようで、
    良かったですね。
    ゼファー君よりもしっかりメンテナンスしてもらえるので、
    きっとこれからもいい働きをしますよ😁
    H&MBAははさんへ
    どうもです。
    こうして、住宅街のドッグラン&カフェに来るワンコ達、幸せだなぁと思います。
    看板犬のりるちゃんるいちゃんはもちろん、初めて会ったマール君エリーちゃん、愛情たっぷり注がれていてそれぞれの個性ある可愛さもほんとはなまるでした。

    強制的散歩、思っていた以上に身体にいいものだったんですね。
    ここ半年の運動不足感、否めません😅

    バニ、漏れちゃうんですね。
    毎日のことで大変かと思いますが、
    お世話できる幸せでもありますね、
    なんて、勝手なことを言っちゃいました。

    なにはともあれ、栄養水分睡眠休息をしっかりとって、この夏も頑張りましょう😊
    ホント、可愛いですね
    こんばんは。
    ラブ、というかレトたちに囲まれると、
    幸せにならないワケにいきませんよね。

    昨年は、ゆきさん家には本当に
    良くない年であった事は
    存じておりますが・・・
    明けてもう半分過ぎましたね。
    もしかしてお次はラブ?? 
    なんてつい邪推・・・(^_^;)

    そして、そろそろゼファー君の
    画像も観れるかな??
    一応新車なのに、依然高騰中の
    ゼファー750のたぶん5分の1も
    しない我が中華修号、今日も
    不思議と何事も無く走りました。
    No title
    おはようございます。

    ラブがきちんと育ててもらってる良さが目に見えるようです。
    みんな可愛い。

    今年は暑さと寒さが入り混じって、なかなか辛いですが強制的に運動(散歩)させてもらっている所為か今のところ体調は良く、もしワンコが居なかったら私もやられていたかも知れません。

    バニはオシッコ漏れが酷くていつもプンプン匂いますがこれ一種の虫除けじゃないかと・・・まさか。

    今年の猛暑を乗り切りたい~。
    Comment form
     管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    ゆきcafe

    Author:ゆきcafe
    おいしい空気とおいしい水の北の大地。
    陽気なシャロンと一緒にいることが幸せ^^

    最新トラックバック
    検索フォーム
    QRコード
    QR