• 2016-09-15 17:51
  • 北海道各所の台風被害。

    主要国道の損壊、農作物、海産物への損害、

    その地域だけではなく私達の生活にも直結するものです。

    復旧にむけての動きが

    できるだけスムーズに進むことを願っています。




    今回は久しぶりにシャロンの写真を。

    何枚ものディスクに納まっているシャロンの動画や画像。

    かわいい写真を掘り起しているうちに、

    我が家で預かっていた時の写真も見ていました。

    下の写真はあの飼い主からの預かり時代のシャロン。

    まだまだ不安いっぱいだったでしょうね。

    2009.4.4のシャロン

    この1ヵ月後のGWにも預かりました。

    そしてあの飼い主宅への帰り際に、

    飼い主の目の前で全身で帰宅を拒否し、我が家に会えぬよう

    約半年に渡り閉じ込められてしまうのです。

    (よく頑張ったよ、シャロンの強さはすごい!!)


    これも預かりの時の写真。

    この時期の写真にしてはいい顔しています。

    こういうパペット人形で楽しく遊んでいました。

    2009.4.19 パペット人形で遊ぶシャロン


    そしてこれが初公開のかわいい写真♪

    正式に我が家に来て丸4年経った頃です。

    大好きなアウトレットモールでの1枚。

    カメラを向けられることは最後まで好みませんでしたが、

    たま~に顔を背けずに撮らせてくれる時があったんです。

    2013.10.12 大好きなレラにて


    やっぱりかわいいので、プリントアウトしちゃいました

    NEXT Entry
    気になっていたもの。
    NEW Topics
    のんびり散歩、ゆずの日常。
    うんP袋。
    今日のゆずと初めての栗。
    9月、オータムフェスト。
    9月、洞爺へ。
    Comment
    Comment form
     管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    ゆきcafe

    Author:ゆきcafe
    おいしい空気とおいしい水の北の大地。
    陽気なシャロンと一緒にいることが幸せ^^

    最新トラックバック
    検索フォーム
    QRコード
    QR