• 2016-09-17 20:39
  • 昨日は熱くボクシングを見ていました。

    山中選手&長谷川選手、どちらもしびれる試合でした。

    1時間のテレビ枠の中で、ライブで山中選手、

    録画編集で後半に長谷川選手の試合でした。

    う~ん、どちらもライブ中継で見たかった!!!

    ほんのわずかでも目を離すと、

    大事なところを見逃してしまいます。

    昨日も『あ~、見れなかったっ!』となり、

    途中からは集中して見ました。

    細かな作戦や駆け引きはわかりませんが、

    この両選手の気持ちの強さ、大好きです。

    長谷川選手は国内最年長世界チャンピオンとなり、

    三階級制覇も達成。お二方、お疲れ様でした




    そうそう、今日の本題はこれです→

                          (Body make Seat Style)

    2016.9 Style


    ついつい楽な姿勢で座り、背中を丸めがちな私。

    でも骨盤や脊椎が歪むと、

    そこだけでなくあちこち悪くなってきます。

    これと似たコンセプトの

    バックジョイという商品も気になっていたのですが、

    店頭で両方試してみてこちらにしました。

    毎日を健康で過ごせることほど幸せなことはありません。

    パソコンも食事もこれで決まり♪

    ちなみに車でも使ってみましたo(^▽^)o

    ただし、歪んだ身体は治療院で治してもらっています。

    腕のいい先生で、道外からも施術に訪れるほどだそう。

    できるだけ先生のお世話には…なりたくないな…(´・_・`)


    NEXT Entry
    日本海を車窓から。
    NEW Topics
    うんP袋。
    今日のゆずと初めての栗。
    9月、オータムフェスト。
    9月、洞爺へ。
    ただいまです。
    Comment
    H&MBAははさんへ
    預かり時の写真、顔もむくんでいるしやっぱり明るさがないです。
    正式に暮らせるようになって、信頼してもらえてからは
    好き放題やるようになり、我が家のお姫様になりましたv-20
    前飼い主のしたことは決して許されることはないけど、
    シャロンを手放してくれたことのみ感謝です^^
    シャロンと暮らしてみて思うのですが、
    こんな幸せな暮らしをみすみす捨てるなんて哀れなヒトです。
    まっ、結局彼はシャロンに捨てられたんでした。
    ゴールデンに捨てられる飼い主も前代未聞ですね、
    ケッケッケッ♪(あら、私の黒い部分が…i-278

    私はH&MBAははさんのチャレンジにいつも感心です。
    家事やお庭の手入れに3ワンズのお世話のうえに、
    バレエや習字もろもろパワフルに活動。
    夏バテしていた私、お恥ずかしいかぎりですi-229
    あっ、でももうさすがに元気になりました。
    ヒトもワンズにもいい季節ですv-34

    ほんと、姿勢は大事。
    背筋がピンと伸びていると、
    年齢より若くみえるし身体にもよしです。
    『Style』買ってよかったです。
    私は定価で買ってしまいましたが、
    アマゾンとか通販の方が安く手に入りそうですねv-219
    でも、日々気を付けていれば
    買わなくてもよくてシンプルライフです~
    No title
    前回のシャロンの写真、あまりに違うのでびっくりです。

    幸せかそうでないか・・・ちゃんと表情に現れているのに前飼い主さんは気が付かなかったんだろうか、かなり残念な飼い主さんですよね。

    今回の記事の「びっくり」は私もゆきさんがボクシングを夢中で見るってところです。

    バイクとボクシング~なんて男前なんでしょう。

    姿勢は大事ですね、私も気を付けているつもりですが。

    Body make style、そそられます。
    ラルママさんへ
    こんばんはv-484
    子どもの頃、テレビのチャンネル権はほぼ父だったので、
    私も父とよくボクシングや野球、見ていました。
    ラルママさんもお父さんと見ていたんですねe-257
    勝つことを一番にする人よりも、
    いつも強い相手とやるボクサーに魅力を感じます。
    特にチャンピオンになったらできるだけ防衛したいのが当たり前、
    それでも強い相手と闘い続ける選手はかっこいいです。
    (私の事を女らしいとイメージしていただいて恐縮です^^;
     でも、気が利かなくて適当なただの犬好きです~e-330

    そうそう、バックジョイもよさそうでした。
    もしかしたら、もっといい商品があるかもです。
    購入した『Style』もなかなかいいですよ。
    こういうグッズが身近にあると姿勢への意識もできて
    いいなぁと思っています。
    ラルママさんはラル君の看護もされてきて、
    自分にとって無理な姿勢もとらざるおえなかったでしょうね。
    このイス、私はウイングベイ小樽で試しましたが、
    市内の東急ハンズにもありそうです。

    いつもシャロンを褒めていただいて嬉しい限りです。
    親バカ全開ですが、シャロン、可愛かったですv-238
    一緒に暮らせばオンリーワンの大切な存在ですもんね。
    GRラル君のことも夫はよく言っていますよ。
    『ラル君は本当にいい顔をしていた!
     ラルママ家でかわいがられていたからだ。
     会いたかったーーー♪』とv-218
    No title
    こんばんは~(^^♪

    ゆきさんがボクシングファンだったとは意外です!
    とても優しくて女らしいイメージのゆきさん、
    ライダーであることも意外でしたがボクシングのパンチとはなかなか繋がらないな~(#^.^#)

    でも私の父は運動系とは全く縁がなかったのにボクシングは大好きでよくテレビ中継を見て応援していたんです。だから私も子供の頃は父と一緒に見ていたんですよ。懐かしいです。

    バックジョイってなんだか良さそうですね!
    私も骨盤が歪んでから早数十年・・
    もうすっかり諦めてしまって歪みっぱなしなんですが、少しでも矯正できるのなら何か試してみたいと思ってるんです。
    腰から下の右と左で本当に可動域が違っていて困ることも多いんです。もっと早めに治しておけばよかったな~
    ずっと座ってることが多いのでこれいいかもですね(^^)v

    シャロンちゃんの写真、やっぱり可愛いですね~
    おめめの可愛さが他のゴールデンちゃんたちとは違う輝きなんです。
    過酷な状況から救ってくれたゆきさん&ご主人様への愛情からの輝きなのかもしれませんね。
    シャロンちゃんの笑顔はいつまでも大切な宝物ですね。
    Comment form
     管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    ゆきcafe

    Author:ゆきcafe
    おいしい空気とおいしい水の北の大地。
    陽気なシャロンと一緒にいることが幸せ^^

    最新トラックバック
    検索フォーム
    QRコード
    QR