• 2016-11-06 00:22
  • 今朝、こんな感じ。

    確かに冷え込む日が続いていたけど、

    ちょっと早いですよ、冬さん…

    2016.11.5 雪の朝


    いつも、出来事よりかなり遅めのアップの亀さんブログ。

    今回も、先月末のお話です^^;

    北海道の台風被害で未だ未開通の国道もあります。

    糠平温泉街、直接の台風被害はなかったものの、

    宿泊のキャンセルもあったようで。

    そんな中、上士幌観光協会がオータムクーポンを発行。

    宿泊1名5000円引きとは太っ腹!

    クーポンをゲットし行ってきました、

    素敵なお宿『糠平温泉 中村屋』さんです。

    こちらのお宿、シャロンと三度訪れています。

    十勝の食材と優しい味付けの料理が魅力で、

    身体の芯からあたたまるパンチのある源泉、

    ご主人中心の大工さんが改築し続ける進化するお宿。


    由仁PAでは、美しい紅葉。

    2016.10.27~29 糠平温泉 中村屋①


    高速道路を進んでいきます。

    2016.10.27~29 糠平温泉 中村屋②


    占冠(しむかっぷ)辺りでは雪景色

    2016.10.27~29 糠平温泉 中村屋③


    そこを過ぎると十勝の広々とした風景です。

    2016.10.27~29 糠平温泉 中村屋④


    士幌の『トカトカ』さんで、翌日昼用のパンを買って

    喫茶コーナーで数個いただきました。

    2016.10.27~29 糠平温泉 中村屋⑤

                                次に続く~

    NEXT Entry
    温泉&食べて寝て3日間。
    NEW Topics
    砂川スイートロードへ②
    砂川スイートロードへ①
    初夏
    ちょっと反省(したのかな?)。
    ドーナツ。
    Comment
    Comment form
     管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    ゆきcafe

    Author:ゆきcafe
    おいしい空気とおいしい水の北の大地。
    陽気なシャロンと一緒にいることが幸せ^^

    最新トラックバック
    検索フォーム
    QRコード
    QR