• 2016-11-10 00:32
  • お食事編は私の趣味なので興味のない方、スミマセン~

    1日目の夕食です。

    鹿肉のお料理がよく出てきます。

    臭みなど全くなく、食べやすくておいしい

    2016.10.27~29 中村屋さんのお食事①


    ご飯は好きなタイミングで頼めます。

    ここのお味噌汁が私の好みにどんぴしゃ!

    朝食でも絶対いただきます。

    朝食も手作りの品々で、和食もパンもいただきました。

    高野豆腐の揚げ煮、スムージー、わらび餅…

    できるならずっと食べていたい…(*’U`*)


    なんと朝食では、十勝ワインのミニボトルまで。

    (持ち帰りは有料ですが、朝食時に飲むのは無料♪)

    2016.10.27~29 中村屋さんのお食事②


    朝はドアのフックに牛乳が配達されています。

    2016.10.27~29 中村屋さんのお食事③


    2日目の夕食。

    無菌豚は、ちょっと生でも安心して食べられるんです。

    素材を生かした料理の味付けはどれも素晴らしく、

    家でもできたらなぁと思うものばかりです。

    2016.10.27~29 中村屋さんのお食事④


    2016.10.27~29 中村屋さんのお食事⑤




    さてさて、私のお楽しみ、シャロンの懐かし写真館。

    イベント先でつけてもらった髪飾りをつけたまま

    いつものお散歩&ボール遊び。

    2010.12 おしゃれシャロン①


    7歳9ヵ月、うん、まだまだ若いよ

    2010.12 おしゃれシャロン②


    NEXT Entry
    他愛なく呟きます。
    NEW Topics
    うんP袋。
    今日のゆずと初めての栗。
    9月、オータムフェスト。
    9月、洞爺へ。
    ただいまです。
    Comment
    ラルママさんへ
    ハイ、オータムクーポンに誘われて行ってきましたe-224
    わぁ、その番組観たかったですe-317e-317e-317
    糠平の自然と温泉、とても素敵なので
    温泉街がより活気づくといいですよね。

    中村屋さん、私も他の方のブログで知ったんですが
    アダム家にも気に入ってもらえて嬉しいです^^
    ワンコとロビーで寛げて、
    ゆっくりと時間が流れる感じも中村屋さんならでは。
    そうそう、露天のサウナが復活しました。
    ちょうど第一号で入れてラッキーでした。
    行く度に館内が進化しているのも楽しいんですね。

    ラルママさんに仰っていただいたように、
    シャロンも一緒に楽しんでいたらより幸せです。
    (シャロ写真も持参しちゃいましたi-278
    今回のもだいぶ前の写真ですが、
    楽しげだったり真剣だったり、やっぱり可愛いですよね♪
    シャロンに伝えておきます、
    『ラルママさんが褒めていたよ~』とv-290
    No title
    あ~、中村屋さんに行ってこられたんですね♪
    つい先日、NHKの番組(北海道中膝栗毛)で糠平方面&中村屋さんの取材があり、ご主人ご夫婦、若ご夫婦、お孫さんたち、そしてあずきちゃんとも画面で対面できて、夫と「またアダムを連れていきた~い!」って懐かしく喜んでいたんですよ。
    中村屋さんの若旦那さんが中心になって町興しにいろんなアイデアを出して頑張っているんですね。応援したいです。

    ほんとに中村屋さんの細やかな心遣いにはほっとできますよね。あの数々の美味しいお料理、また食べたくなっちゃいました(^^♪

    中村屋さんのこともゆきさんから教えていただいたのがきっかけで本当に感謝してます。
    今回もきっとシャロンちゃんも一緒に旅していたでしょうね。
    雪まみれのシャロンちゃん、ほんとに可愛いね(#^.^#)
    Comment form
     管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    ゆきcafe

    Author:ゆきcafe
    おいしい空気とおいしい水の北の大地。
    陽気なシャロンと一緒にいることが幸せ^^

    最新トラックバック
    検索フォーム
    QRコード
    QR