• 2016-11-17 00:36
  • スーパームーンの前日の13日、

    キレイなお月様をみることができました。

    月明かりってあらためて明るいと感じました。

    月にはパワーがあるらしいので、

    しっかりと見ておきました

    この頃は、スポーツのテレビ観戦を楽しんでいます。

    フィギュアスケートのグランプリシリーズが毎週末、

    野球は日本シリーズが終わってJAPAN強化試合、

    昨日はサッカー。

    ハラハラドキドキです。

    応援している選手やチームが勝つのは嬉しいけど、

    大勝すると何だかつまらない。

    勝手なもんですね。

    あっ、昨日、オーブンレンジが壊れました。

    スープカレー用に野菜をチンしていて、

    突然、台所のブレーカーが落ちました。

    どうやら基盤がショートしたようです。

    12年、よく頑張ってくれたと思います。

    2万円で購入したもので、お値段以上に活躍でした

    ちょっとしたことでも使っていたレンジ、

    これが使えない生活って不便なものだな、

    と思う今日この頃でした(´・Д・)」




    さてさて、またまたシャロンの懐かし写真。

    5年前の車中泊の旅での1枚です。

    この年、シャロンが乗るのにぴったりな車を買い、

    2人と1姫、ウキウキでお出かけしました

    2011.7.8 道の駅 中札内

    NEXT Entry
    雪のパークゴルフ。
    NEW Topics
    夏らしく
    久しぶりのアウトレットモール。
    4回目のお風呂&可愛くて偉そうなワンコ。
    しばし実家 ~食べ物編~
    しばし実家。
    Comment
    Comment form
     管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    ゆきcafe

    Author:ゆきcafe
    おいしい空気とおいしい水の北の大地。
    陽気なシャロンと一緒にいることが幸せ^^

    最新トラックバック
    検索フォーム
    QRコード
    QR