• 2016-11-27 23:48
  • 昨日、母と二人で行ってみました。
    11時過ぎに函館アリーナに着きましたが、
    既に帰る人の姿も結構いました。
    10時開場なので、まだまだ気持ちにゆとりを持って入りましたが、開場は大盛況。
    販売個数は決まっているとはいえ、まさかの売り切れ続出👀
    そんな中でもいくつか買えました〜🍞
    白花豆パン。


    パンに貼っているシールを開場内のボードに張り、
    コンテストの投票もしてきました☝


    第3回みなみ北海道菓子・パンまつりも同時開催ということで、ケーキセットもいただきました🍰☕️




    シュークリームやスイーツ丼など行列のお店もありました。
    ステージでの芸人さんのトークショー、アンパンマンショー、ピカチューのなんかなどなど賑やかなイベントでした✨
    また、お菓子でできた作品の展示もあり、これは後ほど写真を(・ω・)ノ
    人がいっぱいの場所は苦手ですが、たま〜にこういうイベントも楽しいもんです♪( ´▽`)
    NEXT Entry
    シャロンはお空組2年生。
    NEW Topics
    うんP袋。
    今日のゆずと初めての栗。
    9月、オータムフェスト。
    9月、洞爺へ。
    ただいまです。
    Comment
    Comment form
     管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    ゆきcafe

    Author:ゆきcafe
    おいしい空気とおいしい水の北の大地。
    陽気なシャロンと一緒にいることが幸せ^^

    最新トラックバック
    検索フォーム
    QRコード
    QR