• 2012-05-21 15:07
  • 朝一番は、もやがかかっていましたが、
    今はいい天気になりました
    2012.5.21①

    シャロンは変わりなく、今日も元気です
    2012.5.21②

    2012.5.21③

    2012.5.21④

    2012.5.21⑤

    2012.5.21⑥

    2012.5.21⑦

    立ち姿シャロンの笑顔3連発です
    4本足できりりと立っている姿もいいもんですね
    2012.5.21⑧

    2012.5.21⑨

    2012.5.21⑩

    ~おまけ~
    口元がおもしろかったので
    2012.5.21⑪

    ブログの先輩方を見習って、
    今年は動画ができたらいいなぁと思っています。
    まだまだ、何をするにも時間がかかる亀の歩みですが、
    せっかくシャロンとの暮らしを綴るブログですから、
    食わず嫌いをせずに、チャレンジします
    (今年中に頑張ります
    NEXT Entry
    シャ『楽しい一日でした♪』
    NEW Topics
    砂川スイートロードへ②
    砂川スイートロードへ①
    初夏
    ちょっと反省(したのかな?)。
    ドーナツ。
    Comment
    まろくみさんへ
    普段、きりっとした立ち姿、撮れていませんでした。
    こうしてみると、ほんと、
    こっちが背筋伸ばしたくなりますよねv-219

    そう、動画もアップできたらなぁと思っていますi-114
    デジカメも使いこなせず、ブログも超初心者e-263
    でも、色んなシャロンがみられるよう、
    今後、頑張りますe-271
    立ち姿の‥
    シャロンもステキですね☆ どんよりしがちな月曜日の朝ですが キリリとしたシャロンの姿を見て、背筋がピンと伸びた気がします(^-^)


    ブログで動画ができるんですね!!
    いつもの ゆきさんのブログでも充分楽しませていただいてますが 動画を見ることができたらステキ◎
    楽しみにしています♪
    kitaさんへ
    こんばんは(^^)
    あんな、あんな白目シャロンすら素敵だなんて…
    シャロンによ~く伝えておきますi-236

    動画が上手く行ったら、ぜひみてくださいね♪
    kitaさんの研究の成果、楽しみにしていますv-353

    バイクね、天気がいいと乗りたいんですが、
    置いていかれる切ないシャロンの顔が、
    ただでさえへっぽこライダーの私に、
    余計に乗ることを億劫にさせるんですi-229
    それでも、たま~に乗っちゃいますi-181
    kitaさん家のバイク好きさんは、
    満喫されているのかなーe-343

    ももちぇりさんへ
    こんばんはv-290
    残雪の羊蹄山、くっきり見える日は、
    清々しい気持ちになりますv-281
    山のように写真は撮るのですが、
    ちゃんと立っている写真って、
    思いのほか撮れていないことに気が付いて、
    姿勢よく撮れている写真に嬉しくなっちゃいましたv-410
    そうですねぇ、普段の写真でさえ速さに対応できないので、
    動画、追いつけない可能性は大ですv-356

    リンクって、やり方がわからずにいましたが、
    一つ賢くなりましたi-179
    教えてもらえるって有難いことです。
    恥を忍んで聞いてみるって大事ですねi-236
    (ちょっと大げさかぁv-356)
    ももちぇりさん、動画がUpできる時点で、
    素人から脱出ですv-315
    私、地道に勉強(?)しますi-229
    こんにちは^^
    シャロンちゃんの可愛い写真がたくさん…i-233
    (白目のシャロンちゃんも素敵よ^^;;)

    ぜひぜひ、動画を^^
    楽しみだわ動くシャロンちゃんi-175
    私も動画を上手く取れるよう、ひそかに研究中です(笑)
    写真よりも動画の方が難しいですね^^;;

    ゆきcafeさん、バイクに乗るのですね!
    わが家にもバイク大好きな人がいます…(笑)
    No title
    こんにちは!
    キレイな羊蹄山、そしてかっこいいシャロンちゃん!
    白目向いてキャーーッチ!www
    立ち姿はモデル犬のようですねe-420
    動画も観たいですが、シャロンちゃんのスピード、
    追いつけるかしら^^;

    カナリーヌさんとのやり取りを拝見してまして、
    リンクの方法ってそうやればいいんだと知りました(笑)
    動画、私もFC2でUPしたかったのですが、
    イマイチよーわからなくてyoutubeになっちゃいました。
    ド素人です(笑)

    動画、楽しみに待ってます♪
    カナリーヌさんへ
    どうもー(^^)
    私も、昨日コメントをいただいてびっくりでしたv-405
    カナリーヌさんのブログ、素敵ですよ~v-290
    アクティブでほんと感心な日々です。
    ゴルの魅力はつまっているし、
    カナリーヌさんのまっすぐさ満載で楽しいしv-353
    人間のような海君も好きなんですv-344

    リンク、なるほど~
    ポチッでできるものだったんですねv-392
    カナリーヌさんのブログ、
    お気に入りに勝手に入れているので、
    ポチッですぐにお邪魔できるんです。
    今までコメントもせずに読み逃げでスミマセンでしたe-263
    こちらこそ、これからもよろしくです♪
    えぇえ~
    なんですと!? すっごい偶然!!って言うか
    ありがとうございますー!!色付きの文字
    こんなアホブログを・・・(^_^;)
    そうだったんですか! 海くんもご存知でいてくれている方がいるなんて涙が出ます・・・。
    ぜひ、これからもよろしくお願いします!
    ニセコならしょっちゅう行くのでお会いできますね!!
    リンクは、ブログの画面の下の方に、「このブログを
    リンクにする」と書いてあるのでクリックしたら終了です!私も全然詳しくなくておっかなびっくり
    コメントしたりしてるんですよー^_^;
    カナリーヌさんへ
    はじめまして(^^)
    ブログを始めてやっと2か月の、初心者ブログへようこそv-392
    実は、カナリーヌさんのブログの読者なんですv-290
    縁あってシャロンと出会い、我が家に迎えるまでの約4年前、色んな方のブログでレトの勉強(?)をしている時に、
    辿りついたのです。
    それ以来、ひそかに読者させてもらっていますv-356
    先代の海くん、そしてルパンくんと、
    あふれんばかりの愛情でレトと暮らす姿が素敵ですe-420

    ブログのリンク、ぜひどうぞ~。
    あら?私も何かしなくちゃいけないのかな?
    なにぶん、ようやく写真撮って記事書くのが
    何とかできるようになったのでi-229

    そうなんです、羊蹄山の麓で暮らしています^^
    ボール対決、喜んで!
    あっ、ルパンくんはたくましい若者だから、
    おもりを装着してハンデをつけてくださいね~e-284

    No title
    初めましてっ こんにちわ
    昨日の羊蹄山で検索をかけたら、こちらの「オリャーっ」に辿り着きまして(笑)いきなり爆笑しちゃうインパクト!!
    あまりに我が家のGレトのルパンとボールにかける執念がリンクしました!!
    よろしければ、ぜひブログのほうもリンクさせていただけると嬉しいです!!
    こちらは、【ルパンのプロムナード】という
    ばか親ブログをおばか丸出し公開中です。
    もしかして、ニセコ方面にお住まいなのでしょうか?
    シャロンちゃん、今度ボール対決申し込みます(^^ゞ
    Trackback
    Comment form
     管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    ゆきcafe

    Author:ゆきcafe
    おいしい空気とおいしい水の北の大地。
    陽気なシャロンと一緒にいることが幸せ^^

    最新トラックバック
    検索フォーム
    QRコード
    QR