• 2017-03-15 21:25
  • 先週末、ゆずにはお留守番してもらい(ゴメンね)、

    5年ぶりに行きました。

    夫に送ってもらった車内のゆずはとても静かでした。

    2017.3.10 車内のゆず


    とってもいい天気

    2017.3.10 エアドゥANA②


    機内のドリンクサービス、

    『ベアドゥ』の紙コップには『ヨーグルッぺ』。

    2017.3.10 エアドゥANA①


    飛行機&バスで予定通り着きホッとしました。

    ホップとシャロンが繋ぐわんこの縁。

    そうでなければ出会うことはなかったと思うと

    不思議な感じですね

    たくさんの写真があるのでそれはのちほど。

    まずは、初めましての3ワンを紹介します。


    『マリ』です。13歳(くらい)のマイペース熟女です☆

    2017.3.12 朝のマリちゃん


    『ユキオ』です。

    クリクリお目目にふわふわの白い毛がチャームポイント☆

    2017.3.11 朝のユキオ


    『エリー』です。

    明るく美人で『あたしを見て攻撃』でグイグイきます☆

    2017.3.11 朝のエリー


    はるなつママさんも来てくれて、

    おいしい料理にお酒におしゃべりに、

    あっという間の時間。

    5年前はホップとマック、はるちゃんがいて。

    時は流れてそれぞれのわんこ構成は変わっても、

    楽しい宴は変わりませんo(^▽^)o

    宴の様子の写真、取り忘れてありません~

    久しぶりの赤ワインこれまたおいしくておいしくて。

    ご馳走様です

    2017.3.10 豪華な晩餐


    2017.3.10  宴初日のワイン


    2017.3.11 極上のワイン


    ②に続きます

    NEXT Entry
    みちのく一人わんこ旅②
    NEW Topics
    砂川スイートロードへ②
    砂川スイートロードへ①
    初夏
    ちょっと反省(したのかな?)。
    ドーナツ。
    Comment
    いとしのバニエリさんへ
    そうそう、この餃子の隠し食材、
    食べても全くわかりません~
    そしてバニエリ地方だから食べられる貴重な漬物、
    どちらもとってもおいしかったです。
    酸味もあって私好みでした^^

    皆ワン、いい味出していますよね~
    撮った写真から楽しく選んでいます、お楽しみにv-341
    No title
    うわぁ、なんて素敵な餃子でしょう!
    棒寒天入りだなんてわかりませんね。

    撮る人が違うとまた雰囲気が変わるんですね、ワンコって。
    みーんなピカピカじゃないですか~。

    続編、楽しみ。
    Comment form
     管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    ゆきcafe

    Author:ゆきcafe
    おいしい空気とおいしい水の北の大地。
    陽気なシャロンと一緒にいることが幸せ^^

    最新トラックバック
    検索フォーム
    QRコード
    QR