• 2017-03-25 23:46
  • ニューフェイスゆずのトイレ関係で睡眠不足の日々、

    なかなか更新できずにいました…

    話せないワンコの気持ちを推測し、対応の日々、

    ヒトも成長でしょうか(そうあってほしいです…)。


    さてさて、みちのくでお世話になったホップ家、

    薪ストーブのあたたかさがほっこりします^^

    2017.3.10~12 素敵なホップ家


    ジープ爺さん(?)に乗せてもらい、

    それだけで気分もウキウキでした。

    2017.3.10~12 ジープ爺さん


    電車とバスで蔵王温泉に行ってみました。

    駅から乗るバスには長蛇の列が。

    2017.3.11 蔵王温泉へ


    強酸性のお湯、効きます~

    青空の中での露天風呂、最高です。

    2017.3.11 新左衛門の湯①


    2017.3.11 新左衛門の湯②


    JRからの風景、雪景色が美しいです。

    201.3.11 米沢ー山形JR①


    201.3.11 米沢ー山形JR②


    温泉からの帰り道、霞城セントラルの展望室の眺め~

    2017.3.11 霞城セントラルの展望室


    頂いたり、自分用に買ってみたり。

    帰宅してから毎日おいしく楽しくいただきました

    2017.3.10~12 山形みやげたち


    帰りの仙台駅では、飲みたかったずんだシェイクを。

    2017.3.12 ずんだシェイク


    思い立っての5年ぶりのみちのく。

    個性豊かな3ワンとたっぷりふれあい、

    おいしいお酒に料理とおしゃべり、初めての温泉、

    リフレッシュの3日間でした、おしまいっ\(^o^)/

    NEXT Entry
    ゆずの3週間。
    NEW Topics
    うんP袋。
    今日のゆずと初めての栗。
    9月、オータムフェスト。
    9月、洞爺へ。
    ただいまです。
    Comment
    sheepguyさんへ
    ハイ、初めて乗らせてもらいましたe-453
    普通車と違って、
    運転者が操っている感じがカッコイイですよね。
    ダートでもどこでも行ける男っぽさ満点の車。

    薪ストーブ、とても手間はかかるけど、
    灯油ストーブにはない暖まりと、パチパチと立てる音、
    心も静まります。
    煮物をコトコトしたり、パンを焼くのもいいですし~

    今の所、ゆず関係にかかりっきりで
    あまり余裕なく過ごしていますが、
    時間の使い方をうまくやりたいな、と思っています。
    いとしのバニエリさんへ
    団子、おいしいですよね^^
    シェイクは甘めで、ずんだのつぶつぶがよかったです。

    ゆずは、バリケンに閉じ込められていたのかな、
    と想像しています。
    寝床でもおしっこできるので、
    洗濯機は常に稼働し、
    居間のジョイントマットを洗っては乾かしの繰り返しですe-330
    凄まじい飢餓スイッチがON状態で、
    食べ物が欲しくてあちこちオシッコですe-350

    ゆずも我が家もお互いに手さぐり状態。
    ゆずも気を張って必死なんでしょうね。
    ビビリだけど自分なりの強い主張を持っていて、
    でも気に入られようとピトッとくっついてきたり、
    とっても面白いです。
    ホント、時間も大切ですよね、気長に頑張りますe-257
    あの珍車に・・・!
    おー、ゆきさんあれに乗られたんですね?
    お疲れ様でした・・・(^_^;)
    さすがに隣にはあまり乗りたくないクルマです。
    そういやホップが居た頃、先代のもっと凄い
    ジープを一度運転させてもらった事が
    ありますが、
    田舎道を走るだけでもまるで最前線の
    兵士になったみたいな緊迫感でした。
    ただ、何とか操作しきった! という
    達成感は悪くなかったけど・・・

    ジープも薪ストーブも、俺にはわりと新規な
    ファクターですが、こうして他者の
    視点から改めて見てみると、犬たち同様、
    何かが違う様に感じられ、面白いです。
    No title
    ずんだシェイク・・・団子はお馴染みだけど。

    ユズちゃん、トイレ大変ですか?
    外犬だったのかなぁ?

    まだまだどんな家なのか観察してるんだと思います。
    女子は賢いからね、お互いに我慢の時期です。

    価値のありものは時間もかかりますって。


    Comment form
     管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    ゆきcafe

    Author:ゆきcafe
    おいしい空気とおいしい水の北の大地。
    陽気なシャロンと一緒にいることが幸せ^^

    最新トラックバック
    検索フォーム
    QRコード
    QR