• 2017-04-04 23:26
  • 2日の日曜日、再びお風呂に。

    あまり好きじゃないようで、湯船に浸かるのは断念…

    そして、初日のお風呂でドライヤーも苦手と判明、

    無理せずタオルドライメインでやってみました。

    2017.4.2 第二回ゆず風呂①


    動きが素早く、なかなか拭けない^^;

    ピンボケだらけで失礼します

    2017.4.2 第二回ゆず風呂②


    2017.4.2 第二回ゆず風呂③


    2017.4.2 第二回ゆず風呂④


    2017.4.2 第二回ゆず風呂⑤


    2017.4.2 第二回ゆず風呂⑥


    ゆず『もう、終わりにして!』

    2017.4.2 第二回ゆず風呂⑦


    そして、また一段とつるふわになりました^^

    2017.4.2 第二回シャンプー後ふわつる♪


    NEXT Entry
    ヒマチー。
    NEW Topics
    砂川スイートロードへ②
    砂川スイートロードへ①
    初夏
    ちょっと反省(したのかな?)。
    ドーナツ。
    Comment
    ラルママさんへ
    もうすぐ1ヵ月になるのと、
    1回のお風呂じゃなかなかキレイにはならないので、
    入っちゃいました。
    シャンプー好きになってくれたらいいなv-78

    そうそう、今時期は足がかなり汚れやすいですよね。
    うちも玄関砂だらけですi-282
    靴を履かせてみたり、足洗いをしてみたり、
    ワンコのお世話ができる幸せ、
    お互いに楽しみましょう^^
    ちなみに、ちょっとお風呂に入らなくたってワンコは元気、
    アダム家の都合のいい時にお風呂でOKですi-179
    あいちゃんへ
    おうろは入るのがきまりみたいなので、
    がんばったよ♪
    あいちゃん、キレイになったのに、
    すぐにドロドロなんてなかなかやるね。
    あたしもみならわなくちゃv-341
    No title
    ゆずちゃん、試練の時だったね~!
    でもお風呂でビジョビジョになった後は美女美女になれるから少しずつ慣れてシャンプー好きになってね(#^.^#)

    アダムもそろそろ洗い時なんだけど何かと忙しくって後回しにしてます。
    道路もまだ雪出しする人がいて泥んこの所もあり、ちゃんと足を洗っても玄関が砂でジャリジャリです~(^-^;

    おふろ、がんばったね♪
    ゆずたん、がんばったね♪
    わたちは、日曜お風呂だったのに
    きのうの公園で どろどろになって
    また、あらわれまちた・・・
    Comment form
     管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    ゆきcafe

    Author:ゆきcafe
    おいしい空気とおいしい水の北の大地。
    陽気なシャロンと一緒にいることが幸せ^^

    最新トラックバック
    検索フォーム
    QRコード
    QR