• 2017-04-07 23:05
  • 以前から気になっていました。

    そしてみちのくでエリーちゃんも食べていたな…

    よし、Mサイズ・1300円台、思い切って購入。

    始めはペロペロのみ、そこから一気に夢中でガジガジ。

    2017.3.31 ヒマラヤチーズ②


    2017.3.31 ヒマラヤチーズ①


    カスタマーレビューだったかな、

    ドッグカフェでヒトの食事の時に渡すというのをみて、

    それならうちもヒトのおやつ時にいいな、

    と思っていました。

    自分が食べ終わってなお人が食べていると、

    イライラMAXで、こっちを睨んでオシッコジョーーー、

    飢餓状態まっただ中のゆずと暮らす者にとっては

    夢のようなワンのおやつ♪

    と思っていました…

    ガジガジ、ボリボリッ、ゴリゴリッ…

    予想以上に破壊が激しく、

    どんどん小さくなっていくヒマラヤチーズ

    1週間もしないうちに重さ半分以下で6~7㎝、

    あと何回使えるかなぁ…


    結論:Mサイズはゆずには小さめ&ケチるとダメ。

       でも、Lサイズ、高くて今すぐは買わない


    NEXT Entry
    二回目。
    NEW Topics
    うんP袋。
    今日のゆずと初めての栗。
    9月、オータムフェスト。
    9月、洞爺へ。
    ただいまです。
    Comment
    Comment form
     管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    ゆきcafe

    Author:ゆきcafe
    おいしい空気とおいしい水の北の大地。
    陽気なシャロンと一緒にいることが幸せ^^

    最新トラックバック
    検索フォーム
    QRコード
    QR