• 2017-04-13 21:26
  • こんばんは、ゆずです。

    あたし、寛いでいます。

    2017.4.11 足に絡まって…①


    2017.4.11 足に絡まって…②


    こんな体勢でいいの?と言われたけど、いいの

    2017.4.11 足に絡まって…③




    さてさて、今日はとても冷え込み強風、雪まで降りました。

    散歩大好きなゆずは張り切って歩きます。

    2017.4.13 雪の散歩①


    ふきのとう、発見♪

    2017.4.13 雪の散歩⑤


    まだまだ歩きます。

    2017.4.13 雪の散歩③


    吹雪いてきた…

    2017.4.13 雪の散歩④


    2017.4.13 雪の散歩②


    強風で舞う枯れ葉を追いかけてパクッ!

    拾い食い、相変わらずのゆずでした

    2017.4.13 雪の散歩⑥

    NEXT Entry
    ゆず、ごめんね。
    NEW Topics
    ゆずと公園。
    ゆず、ごめんね。
    記録的寒気の1日。
    二回目。
    ヒマチー。
    Comment
    sheepguyさんへ
    こんばんはv-484
    昨日から一転、今日は穏やかな気候でした。
    昨日の雪が嘘のように路面も乾燥していますよ~
    例年通りなら、GWの前半は道南の桜が見頃。
    五稜郭も見事ですし、少し離れていますが、
    松前町の桜は何度でもみたいですv-252v-252v-252
    日中は概ねいいのですが、
    朝晩の寒さと峠には注意でしょうか。
    日数があればあちこち行ってみたいですよね。

    私が道内をよく走っていた頃、
    長期の休みを取ったり仕事を辞めて走りに来た人と
    ライダーハウスで出会ったり、
    行先が途中まで同じだとわかり一緒に走ったりと、
    色々と楽しく走っていたな、と懐かしく思い出しました。
    羊さんが上陸したら、1日でものすごい距離を走るかも、
    と想像しています。
    大丈夫かと思いますが、
    気付いたらスピードが出ているので、
    取り締まりにも要注意ですe-374
    さ、寒そう・・・
    今は新幹線でも東京から4時間少々で
    函館に着くらしい・・・とはいえ、
    やはり気候はだいぶ違いますね。
    「GWにバイクで宗谷岬到達可能ですか?」
    「私は成功しました」
    「GW頃なら結構ライダー居ますよー」
    「幹線道路でも日陰は要注意!」
    「東京なら2か月前の寒さだと思って」
    ネット上でも色々なコメントが飛び交い、
    基本的に本州しか知らない俺なんかは、
    ビビりつつも刺激されます・・・(^_^;)

    俺の敵は基本的に金と暇だけ。
    いつもそう思ってましたが、4月にも
    雪の舞うこの光景を見ると、緊張します。

    でも『北海道安心快適ツアー』みたいな
    ものにはハナから興味無し・・・
    北海道着いたら、そこからはバイクで
    走らなきゃ! と、また思うワケです。
    Comment form
     管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    ゆきcafe

    Author:ゆきcafe
    おいしい空気とおいしい水の北の大地。
    陽気なシャロンと一緒にいることが幸せ^^

    最新トラックバック
    検索フォーム
    QRコード
    QR