• 2017-04-29 21:00
  • ゆず、ワクチン接種を1回済ませていました。

    その後、2回目をする前に、抗体検査をして陽性だったので

    2回目はしなくても済み、ホッとしました。

    やりたくなかったけど狂犬病の接種も済ませて

    これで、お出かけ、どこでも行けます。

    病院も、嫌がることなく通えています。

    とりあえずウロウロして、

    2017.4.14 動物病院①


    2017.4.22 動物病院①


    座って落ち着くひとときもあります。

    2017.4.14 動物病院②


    真剣なお顔なのは、

    2017.4.22 動物病院②


    もちろんおやつを見ていたから  干し芋です

    2017.4.22 動物病院③


    抱っこ、好きです。

    2017.4.22 動物病院④


    このお顔は何だかつり目~

    2017.4.22 動物病院⑤




    ゆず走り3連発

    2017.4.21 公園を駆ける①


    2017.4.24 公園を駆ける②


    2017.4.21 公園を駆ける③




    小さい声で言いますが、

    昨日、ゆずの寝うん記念日となりました。

    夕方、ゆずの寝場所に目をやると、

    とっても小さいひょうたん形の物体がコロンと…

    直前までそこで休んでいたゆず、

    自然とポロリと出たのでしょうか。

    こんな可愛い寝うん、初めて見ました。

    ついつい笑顔になってしまいます


    NEXT Entry
    デビューしました。
    NEW Topics
    うんP袋。
    今日のゆずと初めての栗。
    9月、オータムフェスト。
    9月、洞爺へ。
    ただいまです。
    Comment
    ラルママさんへ
    こんばんはv-484
    思いがけないブツがコロンと一つ…
    笑うしかなく、時間が経っても思い出して笑っています^^
    アダム君はしっかりとトイレを済ませていると思うので
    大丈夫ですねv-218

    狂犬病注射、されたんですね。
    注射チックンは苦手なこも多いですよね。
    アダム君も頑張りましたe-280

    ゆずの肉球を考えると、
    いつもとはいかないけど芝生を歩くのがベスト。
    テンションがすぐに上がって、
    シャロンゆずりのパラリラパラリラ~が出ます。
    ゆずの本来持っているであろう明るさが
    少しずつ見えてきて、こちらも嬉しいです。
    ゆず走り、ほんと嬉しそうですよね♪
    No title
    ゆずちゃん、「寝ウンちゃん」まで褒められてるね~(^^♪
    とってもほのぼのした話題で思わず私も笑顔になっちゃいました、ありがとう~(#^.^#)

    ワクチンも済ませたのですね!狂犬病予防注射はアダムも済ませてきましたが、アダムは病院でも大キンチョー!!
    病院でも余裕のゆずちゃん、大物だわ~(^^♪

    公園を走るゆずちゃん、嬉しくてうれしくてたまらない気持ちが伝わってきますね♪
    Comment form
     管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    ゆきcafe

    Author:ゆきcafe
    おいしい空気とおいしい水の北の大地。
    陽気なシャロンと一緒にいることが幸せ^^

    最新トラックバック
    検索フォーム
    QRコード
    QR